暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
最近のMoga☆
こんにちは!

なかなか更新出来ずごめんなさい><;


前記事でも言いましたが、先月、今月とたくさんの方に
トライアルにきて頂いています^^!!


今週は約30名の方にトライアル体験して頂きました!


最近は3テーブルを使い先生3人で最大13名の生徒さんを教えることが多いです☆


1


3


2


毎日新しい出会いがありとっても賑やかにパン作りやってます(*´▽`*) !


っと作業中の写真をなかなか撮れないのが残念なのですが


今までは一人で来られる方、2人でって方が多かったのですが

最近は団体で申し込まれる方や、お友達同士ではなく

親子、夫婦、カップル、おばあちゃんとお孫さん、姉妹といろんな方々がきて下さってます☆


一人で来た方も、今トライアルで来られる方が多いので
その日一緒に習って、お友達になり、一緒に入会し、「Moga友」です言って下さった方もいました☆


「Moga友」って言葉なんか嬉しいです( *´艸`)



トライアルで来られた方も、習ってる生徒さんのパンがいろいろ見れるので

3_20120325163233.jpg

4_20120325163232.jpg

5_20120325163232.jpg

6_20120325163232.jpg

7_20120325163232.jpg

8_20120325163232.jpg





「私もこんなパン作れるようになりたいーー!でも作れるかしら~~」


っと心配される方がおられますが、


大丈夫です!!!!(〃^∇^)q



ここに通われている方ほとんどの方が手ごねパン初心者さんです☆
教室だけではなく、お家でも誰もが手ごねパン作れるようになりますよ♪


先生達も丁寧にかつスピーディーに教えてるので
皆さんちゃんと2時間でパンが出来、焼きたてパンをそれぞれお持ち帰り頂いています☆


トライアルで作るパンは

2_20120325155004.jpg

カフェオレパンです♪第一作目の手ごねパン!

焼き上がるのを楽しみにオーブンを見つめてたり
焼きあがると自分でパンが作れた事に感動したり
焼き立てパンの良い香りにうっとりしていました(*´Д`*)




生徒さんから

家族の方が「次はどんなパン持って帰るの~?」って
聞いてくるんです!とか


トライアルにきて、手ごねパン本当に美味しくて、楽しくて
体験してみて良かったです!とか


自分でパンが作れるなんて感動しました~~~とか


どんどん新しいパンを早く習いたいです!とか


Mogaに来るのが楽しみなんです!

とか他にもたくさん、本当に嬉しい言葉が聞けて私達ももっと、もっと
皆さんに満足して頂ける様に頑張ろうー!

って気持ちになりますヾ(*´∀`*)ノ




Mogaの輪がもっと広がり

Mogaが皆さんのわくわくの場となり


これからまた新たに入った方達と楽しくパン作りが出来るように


発展していきたいと思います♪




そして最近パンの方がブログ内容多いのですが

住宅の方ももちろんやってますよ♪


オーナーのブログ今日のホッではアップされてるのですが


今Mogaはまた新たにキッチンルームを作るために一部改装中です♪



完成披露イベントを4/15(日)に行います!




途中経過など、また後日紹介しますーー☆
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

