暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
M様邸完成内覧会☆

皆様こんにちは、渡部です(^o^)

先週末の25.26日に完成内覧会を開き、本当にたくさんの方に

足を運んでいただきました!!

くらっとする様な暑さの中、本当にありがとうございました☆


a (34)




P1050066.jpg

P1050063.jpg

P1050065.jpg

P1050078.jpg


今回の内覧会場はMogaの館から徒歩30秒・・・

という事で、初めての方やリフォーム希望の方には、

Mogaの館の方も見学していただきました。





今回、内覧会をさせていただいた施主様ご家族の、

こだわりと希望と夢のぎゅーっとつまったお家、ちょこっとご紹介しますね(*^。^*)♪



☆キッチン☆
a (1)

a (4)

a (5)

a (10)




☆PCデスク☆
IMG_9832.jpg




☆手作り洗面台☆
IMG_9765.jpg



☆トイレ☆
IMG_9778_20120829113358.jpg




そして今回大人気だった・・・


☆ウッドデッキ☆
IMG_9841.jpg

IMG_9884.jpg
リビングの床と高さが揃えてあるので出入りも楽々!

床がつながったように見えるのでお部屋も広く見えます!!




そして・・・




a (29)
趣味用の出入り口は自転車部屋でした!!

IMG_9899.jpg
なので玄関は2つです!


こちらが茶色い扉の方の玄関です☆
IMG_9896.jpg




2階へ上がると・・・
IMG_9783.jpg



☆寝室☆
IMG_9784.jpg

IMG_9787.jpg


大容量のクローゼット!!
IMG_9786.jpg



☆子供室☆
IMG_9793.jpg
ドアが2つ作ってあるので、2つの個室に分けることも可能です!




今回、

「木がたくさん使ってあって、とても素敵ね!」

「新築で完成したばかりなのに何だか懐かしいようで落ち着きますね(*^_^*)」


と言うお客様の声をよく耳にしました。



ある本で、革職人の方が『素材の魔法』と言う言葉を使っていました。

『いいものを使って作ったものはいい年のとり方をするのです』 と(*^^)



Mogaでは手作りキッチンや壁、建具など色々なところに自然素材をたくさん使っています。

そういった素材が無意識に人を安心させたり和ませてくれたりするのだと思います。




ずっとずっと綺麗に綺麗に新品の時の様に・・・

と言う使い方もいいかもしれませんが、年を重ねるごとに『味』の出てくるような

お家になるのも とても素敵だなあ♪なんて思います。



キズやシミの付いたところを見て、「ああ、あの時の・・・(#^ ^#)」

と、しかめっ面ではなく、ほっこり笑顔で思い出せるような そんな毎日を

重ねていけたらそれもまた素敵ですよね♪








おまけ


a (26)
こちらは今回施主様ご家族にプレゼントしたサンキャッチャーなんですが・・・



太陽の光にあたりキラッキラ!!!
a (28)
実際はもっともっとキラキラ光って虹模様が部屋中に輝いていました☆



幸せの光を呼び込むサンキャッチャー☆

内覧会も終わり、施主様ご家族が来られた瞬間の出来事だったので、

何だかタイミングもばっちりでびっくりです(笑)





さてさて、新しい現場もどんどん始待っているので、またブログでご紹介していきますね!!

お楽しみに☆










・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*






プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

