暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
明日から5月です!
GWに入りましたね!



昨日はお休みをいただいていたので、東京から帰省している親戚と由志園へ行ってきました。



キレイなたくさんのぼたん、庭園を歩きとても癒されました(*´▽`*)



さてさて、本日のMogaも3月~4月のトライアルキャンペーンで朝から大賑わい!



明日から5月に突入ですが、勢いがとまりません!



ありがたいことで、午前午後とで8名のトライアルの方がお見えになりました。




Mogaはフリー予約制なので、みなさんバラバラのメニューをこなしていきます。



なので焼き上がりには大歓声があがります!



「こんなお店に売ってるようなパンが作れるようになるの~?!」




なります、なります!!



一緒に手ごねパンを楽しみましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




昨日のメニューであった「マンゴーヨーグルト」



P1040217.jpg




いっとき連鎖反応でされる生徒さんが多かったのですが、この出来上がりをみたら、またみなさんしたくなっちゃいますよね~!!




写真だけで、生地の柔らかさが伝わってきます~!



クリームチーズにヨーグルト、マンゴーリキュールが入ったクリーム・・・



間違いないですね(*´pq`)



そのほかには…



*チーズパン



P1040220.jpg



*オレンジカスタード



P1040219.jpg


*ドッグパン



P1040218.jpg



*レーズンバンズ



P1040227.jpg


*ピーナッツスクエア

sss.jpg





そして本日の午後にありました・・・



*動物パン


P1040223.jpg



親子で習いにきていただいでいますが、今日は娘さんが動物パンで…



P1040226.jpg



お母様は3月~4月限定で大好評でした


*さくらあんぱん



P1040222.jpg



お母様が、何やら細かい作業中ですがこの正体は…



P1040224.jpg




猫ちゃんのおひげで~す♪


P1040225.jpg




その他にココア生地との組み合わせが可愛い四つ葉のクローバー*



P1040229.jpg




焼き上がりも、ぷっくらと可愛らしく、ワンちゃんと猫ちゃんの焼き上がり~♪



大満足で、お持ち帰りいただきました♪



さぁ明日から5月です!



新しいイベントパンも始まりますので、GWの3連休に入る前に、1メニュー習得いかがですか?(*´▽`*)




お待ちしております♪







宮崎

<お知らせ>

4月25日発売のLazuda5月号に手ごねパン教室が載っています!

IMG_3610.jpg

是非見てみて下さいー(*゚v゚*)

撮影協力して下さった皆様ありがとうございました☆








・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*











プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

