暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
3月*3週連続 新築完成内覧会***
こんにちは(^O^)


一昨日、昨日は静岡、名古屋へと行ってきました!

オーナーのブログでは早速レポを書いていますが→静岡・名古屋から帰ってきました


静岡では『夢ファクトリー』へ見学に行きケルザイムのお話を聞きました!

Mogaハウスでは塗り壁は珪藻土を使っていましたが、ひび割れが欠点でもありました


また補修すればひびはなくなりますが、なるべく補修がない材料を使いたいですよね

このケルザイムは不思議なくらい柔軟性があり、厚紙に塗ったケルザイムをいくらくねくね動かしても

ひび割れがいかないのです\(^o^)/


そしてケルザイムで塗ったお部屋と一般的なクロス、フローリングのお部屋に入り比べると

空気感が全然違うのです!!



ケルザイムは施工のしやすさも変わってくるので、ローラーを使えば素人私たちでも塗ることができます!


Mogaでもこういう実験室や、ケルザイム体験部屋も作っていこうと計画中なのでぜひお楽しみに!

今回の新築3件ともケルザイムを使用しているので、気になる方はぜひ体感・ご覧ください♪

******************


3週連続新築内覧会


☆一週目~3月日() 10:00~17:00

『手作り家具が魅力の平屋のお家』


1


1-1.jpg


米子東病院すぐ近く☆


Mogaハウスでは初めての平屋の新築です!!
平屋をお考えの方は是非お越しください!

その他、Mogaの魅力はたくさん詰まっていますので、Mogaハウスの家づくりに興味ある方も是非*

『あっ、今まで他の内覧会で見てきた家づくりと違うな』


と感じてもらえるはずです!

これは絶対体感していただかないとなかなか伝わらないと思います!


女性設計ならではの細やかな気配り、デザインはもちろん


24時間換気システムの澄家→P.M2.5を95%カット、花粉を99.8%カット


や断熱材、サッシ、自然素材
など機能面でも充実した内容になっています!




当日も予約可能なので、お待ちしております♪


======================

☆二週目~3月日(土)日(日) 10:00~17:00

『アクセントカラーを取り入れた回遊型のお家』


2_201402281026450e0.jpg


☆三週目~3月16日() 10:00~19:00

『ママ友が集まるオシャレなお家』



全て予約制です☆詳しくはまたお知らせします☆

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

