暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
今日はゆみのつぶつぶキッチン☆
今日は大人気のゆみのつぶつぶキッチンです☆

いつも予約でいっぱいでなかなか当日来られた方に食べてもらうことができないのですが、今日は若干余裕があります(o^∀^o)


なかなか米子では食べれない雑穀料理☆

食べてビックリのおいしさ!!


ぜひ試してみてください~☆
この記事へのコメント
28. にしこり   URL  2009/10/21 20:45 [ 編集 ]
今日は、予約していたのにかかわらず、急な人数変更で慌しい思いをさせてしまい申し訳なかったですv-356

ゆみさんのつぶつぶお料理ですが、とても新鮮かつ斬新でどれも美味しく頂きました。
特にヒエのお魚風フライには騙されました・・・完全に白身魚フライでした。
一緒にいた友人も素適なお店ね~と喜んでくれましたよ。

「あ~Mogaってたまりません。絶対リピしたくなるお店ですもん」

それから、先週金曜日のじゅんこママのランチ。
実家の母が、「お洒落なお料理で美味しかったよ~。あんなにご馳走してもらったのに安いわあ」と感想をくれました。
私もいつか金曜日にランチしてみたいです。
29. junko   URL  2009/10/22 23:38 [ 編集 ]
昨日はちょうど満席の時だったから
何処に座ってもらうところもなく
本当にごめんね

初めての方たちに申し訳なかったですね

ユミさんの料理人気です

ヘルシーなのに
ボリュームたっぷりで
あのひえのフライは本当にビックリしょう

私達もいつも食べさせてもらって
嬉しいのですよ

先週のお母様達がいらした日
ありがとうございました

私達のランチは特別な料理ではないけど
見た目に可愛く出すこと心がけていますよ

明日のランチもパンメニューがあります

実は私達も1人分食べてみたいわ~~~って
思っているのですv-22
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/104-a05b5737
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

