暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
今日は☆
12・16(水)  スタッフレポ☆


今日は初出店の『香音のお家カレーランチ』の日でした☆


カレーのコピー


私も食べさせて頂きました♪
地元の野菜を使ったこだわりのカレーランチ☆
からぁーいカレーで今日は特別寒かったのでとっても体がポカポカしましたよぉ^^

白ネギの甘みがとっても相性良かったです♪
玄米ご飯なのでよく噛んで食べてお腹もいっぱいになりました^^

カレー他にトマトたっぷりハヤシライスも選べました♪
食後にはデザート、ドリンク付☆
コーヒーはフレーバーコーヒーで香音さんこだわりです☆

本日が初出店だった香音さん♪次回は…
1/27(水)に出店予定です☆

次はどんなカレーをお出しするのか楽しみですね!!


そして午前中はヒンダーローペンの教室日☆
いつもはトールペイントなんですが

今日はイレギュラーで木の実でリース作り(^^)♪

リース2
リース3


キッドなのかなぁっと思ったら、全て自分達で集めてきたものだったんです♪


パリに行ったときの思い出をリースに~
東京にいた頃○○に行って拾ってきたのよ~
大山に探しにいったわ~
近所にもあったのよ~
10年前の木の実なの~

と楽しくお喋りしながらリースを作っていました☆

確かに旅先で拾ったものを作品にして飾って、思い出を形にちゃんと残すのって良いなと感じました♪

リース1

松ぼっくりにワイヤーを巻いて発泡スチロールの周りに挿して飾って行きます☆


リース4
今日完成は出来てませんがこの様なとっても豪華なリースに^^


同じ茶系ばかりなのにとっても綺麗で☆
いろんな木の実がとっても可愛らしかったです
バラのように見える松ぼっくり☆思わず感動しました♪

時間がたっても色も変わることないっていうのが良いですね♪

私も見ていてやりたくなりました~♪



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/140-9f4582e2
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

