暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
毎週火曜日に出張cafeしまぁす
スロウランチ

はじめまして!!
松江から毎週火曜日に 1人でやってまいります
cafe SLOWの 通称アヤックスと申します!!

ご縁があり このたび moga OPENにあたり
お声をかけていただき
7月21日より 毎週 カフェを出させていただきます

SLOWは2009年1月に 立ち上げました!とはいえ
1人ですので・・・マイペースに
本業もこなしつつ という具合です。
1月から不定期に 境港で 場所をお借りし
1日カフェなるものを 行なっております

いつかは 自分のお店を・・・とは思いますが
今は 今出来ることを こつこつ
積み上げていこうかなと思っています

SLOWのメニューは 基本 わたくしを はじめ
乙女の皆様が 食べたいと思うものを考え
構成されています

SLOWで ゆったりと 時を過ごしていただけたらと思っています!!
是非 ランチは ご予約をおすすめします

毎回 限定20食です~!!

お時間があれば わたくしのブログも
見てください
http://ameblo.jp/cafeslow/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/15-7eec4001
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

