暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
第一回☆ジェームスの料理教室
今日 第1回目のJamesの料理教室が

オーナー宅 キッチンスタジオ J でありました☆

  IMGP0001_20091110215830_20091202135057.jpg



メニューは


ミネストローネ
卵の生パスタキノコクリームソース
アボガドのカプレーゼ
ブラウニー


私達は火曜日Mogaのランチ担当のJamesの
料理を何度も試食しており
ベジタリアンで野菜中心なのだけど
ボリュームたっぷりで美味しい事よ~~く
知っているので


今日の生パスタやスープとても楽しみにしていました☆

              
              z



生パスタ!!!

器械がなくてもできるの~~???


そうなんですJamesは手打ちパスタです


薄く薄く延ばした生地を
包丁で切ります


       z



デュラムセラムを振りかけてくっつかないようにします


初めて作る生パスタに皆興奮



その他にも

野菜たっぷり濃厚ミネストローネ
本当は6~7時間煮込むんですって

野菜たっぷりトロトロ美味しい!!!


       z




どれもこれも野菜とオリーブオイルとバターたっぷりだから


      z



とても満腹


ジェームスの1つ1つの説明を楽しく聞きながら

異国の食材・食べ方をちょっと体験した気分です♪

生徒さんからも、次回も行きたいです!とのお声がかかりました




次回は2月21日(日)・23日(火)

時間  10:30~

受講代 2500円

ニョッキ  中心の料理です


スタッフ大好きなジェームスのニョッキ


楽しみ 楽しみ☆




参加希望の方はMogaまでお申し込みください


TEL  0859-24-5599
E-mail  moga_coco@yahoo.co.jp
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/164-e448096f
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

