暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
2月のランチ予定表♪
なかなか2月の予定表がまとまらず、来て下さった方にご迷惑をおかけしましたが

やっとまとまりました!

2月は新しい料理人さんが二人加わります☆

そして曜日担当もちょこっと変わります!


ランチ予定2


まず初出店される

NEW!2月13日(土)『マミーの和ランチ』
いろんな料理教室に通い、そこで学んだ経験を活かして当日は『和ランチ』をお出しします♪


NEW!2月14日(日)、28日(日)と月2回日曜日を担当になる
『雨~ame のイタリアンランチ』
大好きな栗原はるみさんの料理を参考に、イタリアンランチをお出しします♪


そして1月16日(土)に初出店して下さった『美幸ママ』は今月も出店して頂ける事になり
2月20(土)、21(日)と2日連続担当します^^



1月とは違う顔ぶれと曜日担当の変更で、また皆様に楽しんで頂けると思います♪


メニュー内容なども決まり次第お知らせしたいと思います!


是非お越しくださいませ☆






トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/166-ea5947ba
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

