暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
新しい料理人さんの紹介☆
2月になり新しい料理人さんが加わります^^♪

今週13日(土)は『マミィの和ランチ』

料理人さんの紹介

料理好きの母と娘のコラボレーションです。
我が家のおもてなしの‘和ランチ’でほっこり和んで頂けると嬉しいです。
是非お越し下さい♪

                   上田悦子

13日のメニュー
マミィ

☆はと麦
☆お味噌汁
☆帆立のしんじょ椀
☆揚げ豚の香味漬け
☆里芋まんじゅう
☆水菜とごぼうのサラダ
  ~ちょこっと~
・ヤーコン味噌漬け
・牛肉の佃煮
・黒大豆の煮豆
・かぶと人参の酢漬け
・金柑のハニーレモン漬け
☆ドリンク コーヒーor紅茶
              ¥1,000
+¥200でデザート付き
    ~抹茶のババロアと3色団子

******************************


そして14日(日)は『雨~ameのイタリアンランチ』
料理人さんの紹介

2月14日、28日にご縁があり、ランチを作らせて頂きます‘雨’と申します。
大好きなイタリアンや心の師と仰ぐ栗原はるみさんの料理を参考に、日々美味しいものをと考えております。

美味しいものは、光を放ち、食べる人をHappyにすると思っています。
土日シェフとして家族に作るご飯や、会社の友達にたまに作るパスタ弁当、ケータリングごっこを通して、
家族や友達が喜んで食べてくれた料理を基にしたランチを心を込めて作りたいと思います。

そして、私自身が楽しんで作って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

                           大谷恭代


14日のメニューは
(写真はイメージです)
名称未設定 3

☆ミネストローネ
☆メインプレート
 *タコのマリネ
 *かぼちゃのサラダ
 *カツレツ プリマヴェーラ風
☆ティラミス
☆ドリンク
      ¥1,000

限定20食です☆なくなり次第終了。
14:00~はカフェタイム☆
当日バレンタインという事で

☆フォンダンショコラ
      ~バニラアイス添え

をご用意しています☆

********************

初出店の方のランチ♪ 是非お越し下さい^^♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/171-efe5c384
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

