暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
明日は初出店☆なおちゃんのお昼ご飯
明日のランチは初出店の『なおちゃんのお昼ご飯』です☆


いつかお店を開きたいという思いで、なんと岡山からの出張ランチ!!!


~自己紹介~


はじめまして。この度、日替わりシェフの仲間入りをさせていただく奈緒子と申します。
昔からお料理大好きな私は、いつの日か自分のお店を開くため、地元岡山にて修行中です。
そんな私がこの度Mogaと出会い、日替わりシェフという素敵な機会をいただきました。
本当にありがとうございます!

私のテーマは「おばんざいランチ」
お野菜いっぱいでとってもヘルシー。いろんなものをちょっとずつ食べたい。
でもお腹いっぱいになりたいの!
という、女性の夢を叶えたお昼ごはんを一つ一つ心をこめてお作りします。
どうぞよろしくお願いします♪



メニューはこちら


<おばんざい6種>
*健康具だくさんおから
*ひじき煮
*インゲンの胡麻和え
*切り干し大根とビーンズのマスタード和え
*かぼちゃのキューブ~ピーナッツ味噌ソース~
*山芋の梅肉和え

<れんこんボールのほっこりスープ>

<二種の玄米おにぎり>
*刻み高菜のゴマ風味
*枝豆と桜エビの彩りむすび

<黒ゴマ豆乳プリン・アイス添え>


<ドリンク>
*コーヒーor紅茶orオレンジジュース

以上で1000円のランチです☆


ぜひお越し下さい(*^▽^*)
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/226-d91d6977
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

