暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
15、16日ランチレポート
こんにちは☆

今日までがお天気がいいみたいですね

明日からは下り坂のようです~

最近Mogaの2つの空間

レトロ空間とナチュラル空間は、レトロ空間の方が人気です

お庭の緑が生い茂ってきたため、庭を眺めながらとう方が多いですね☆

カウンター席から1人でぼ~っとお庭眺めながらってのもステキですよ

今の時期だけ楽しめる眺めをお楽しみください(^^♪


さてさて!15、16日のランチレポートをしますね☆


まず、15日は初出店の『なおちゃんのお昼ご飯』でした!
何と、岡山からの出張ランチだったんですよ~~!

いつかお店を開きたいという想いでがんばってる彼女の初出店を
Mogaで実現させていただきました

初めての事なので、メニュー決めから、試食、買出し、仕込み、当日と
とっても大変だったと思います

でも、その努力のかいあって大成功のまま終わりました☆

そんなランチメニューはこちら~


なおちゃん


なおちゃん2



おばんざいランチということで、ヘルシーで、ちょこちょこいろんなものが出てくる
女性にはうれしいランチでした☆

やはり、こういう料理って日本人だからかとってもホッとしますよね(*´∀`*)

お客様からも大変好評でした!!


なおちゃん自身も、とてもいい経験になったようで
わざわざ岡山から来てくれたかいがありました☆

これからも、夢に向かってがんばっていってほしいです!





そして、16日は『じゅんこママのランチ』はこんなランチでした


じゅんこ




カラフルな彩りのランチ♪
黄色や赤、グリーンなど目でも楽しんで頂きました☆
スープにはビーンズと野菜の甘みたっぷりでヘルシーに。
ペンネには旬の筍を使いました♪



明日18日はシェ大西さんのランチです☆


*ペンネ・ラタトウユ
*自家製ベーコンとジャガイモのスープ
*ホウボウのほうれん草ソース
*パン
*コーヒーor紅茶
*チーズケーキ

            ¥1000です☆

お待ちしています^^




トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/227-5a5e0947
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

