暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
明日はゆかりさんの『沖縄・山陰コラボランチ』!!と新しい料理人さん♪
明日のランチは初出店となる、ゆかりさんの『沖縄・山陰コラボランチ』です♪

〇自己紹介〇

はじめまして。   沖縄出身の伊藤です。
米子に来て17年・・・・・米子に来ての感想は
 
【自然がいっぱい。。海の幸、山の幸が豊富で
おいしい食に恵まれているな~♪♪】

飲食業に携わって20年余りの経験を生かし、
今回は【山陰&沖縄の食コラボ】
和.洋.中とらわらず 伊藤流?!オリジナル
料理を降り舞います。
お肉、お魚、お野菜といろんな食を味わって
頂きたく、少量多品種で提供しますので
楽しみにして下さいね(* ̄▽ ̄)ノ;:*:;☆


〇メニュー〇   

前菜 4品
   *ゴーヤー梅酢漬け     *プチお造り
   *チュラガー燻製サラダ   *冬瓜煮

メイン皿
   *近海魚の中華揚げ・キノコあんかけ
   *大山鶏のチャーシュー
   *煮〆盛り合わせ

ご飯・汁
   *黒米  *地元野菜のお味噌汁

デザート・飲み物
   *黒糖ケーキ・アングレーズソース添え
    &白玉入りあまがし(冷やしぜんざい)
   *琉球健康茶


以上1000円のランチです☆


沖縄と山陰のコラボランチ!
気になりますよね~~~~!!!


ぜひお越し下さい☆


そして6月2日(水)はNEW!! 「さっちママのアジアンランチ」が初出店します^^!!

料理人さんの紹介~☆

2年間ソウル、台湾で生活をしていて、そこで学んだ家庭料理を皆様に食べて頂きたいと思います♪
味付けは日本人の口に合う様に食べやすくしています♪

当日のメニューは


さっちまま


幸ママ


*そうめんスープ
*ひじきサラダ
*チャプチェ
*ビビンバ
*春巻き2種

*デザート2種:グレープフルーツゼリー
        クラシックガトーショコラ
*ドリンク

         \1200です☆

是非お越し下さい^^♪



なお、5月30日(日)はイベント準備のためランチはお休みです
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/231-904c3c3c
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

