暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
12,13日のランチ♪
今日のMogaはのんびり、ゆっくりしていかれるお客様がたくさんおられました☆

『居心地がいいもので、長居しちゃいました~』とレジで言われると
とてもうれしく思います

Mogaでは、お家にいるような感覚でどうぞゆっくりしていってくださいね☆



さてっ!12、13日のランチのお知らせです♪


12日は『さっちママのランチ』です


メニューは

*スナックえんどうと魚介のサラダ
*麻婆豆腐
*あっさりチキンのから揚げ中華風炊き込みご飯
*卵のとろりスープ
*オレンジビスコティ
*あきひめで作った苺のババロア
*ドリンク

以上で1200円のランチです


そして13日は『雨~ame のイタリアンランチ』です

*グリーンピースのポタージュ
*なすのチーズ焼き
*グリーンサラダ
*白いんげん豆のマリネ
*オレンジのサラダ
*パン
*ジンジャーミルクアイスクリーム
*コーヒーor紅茶

ランチ1000円

プラス200円で
*パルミジャーノと黒胡椒のチーズケーキ   がつきます♪


雨さんは今回のランチで、しばらくお休みとなります
ぜひお越し下さい☆


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/237-432d5faa
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

