暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
MogaハウスのHPリニューアルしました!!
毎日本当に暑いですね

今日鳥取は38.4と全国1位暑かったみたいですよ

この猛暑はまだ2週間続くみたいです・・

熱中症で倒れる方もどんどん増えていますし、皆様もお気をつけくださいね(><)



さて、この度Mogaハウスのホームページがリニューアルしました!!


       ,,,



新たに増えたページが

*手づくりキッチン
*Q&Aコーナー


今人気の手づくりキッチンの施工例や気になるお値段などを書いたページと
お客様から家づくりについてよく聞かれることをQ&Aにまとめてみたり


さらにはTOPページのデザインもがらんと変わりました!!

Mogaブログやオーナーブログ『今日のホッ』、新着ニュースなの更新が
TOPページから見れるようになったり、

リフォームページ、パースの追加などなど

全体的に更新されました!!


今回もHPは小さなデザイン屋さんアンジュ・ココさんにお願いしました☆

いつも本当にセンス抜群で、私達のイメージ以上のHPを作ってくださいます(*´∀`*)


ぜひぜひ新しくなったMogaハウスのHP見てやってくださいね


こちらをクリック→Moga ハウス HP
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/263-6343d749
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

