暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
ぐらーとさんのランチに行ってきました!!
14日から期間限定で入船旅館さんで始まった、ぐらーとさんのランチにさっそく行ってまいりました!!


入船旅館さんの玄関ロビー付近にある、カフェコーナーで出しておられます☆
店内に入ると、おやおやお見かけしたことある方がいっぱい(笑)!!

Mogaのパン教室の生徒さん達でした☆

55_20110116111546.jpg

          66.jpg

77.jpg


そしてこの店内ちょっとMogaっぽい色合いになっているように見えませんか??

そうなんです!

実は昨年末から入船旅館さんの改装工事をさせて頂いております☆
なので、店内はMogaでおなじみのタイルがあちこちに使ってあり、色合いもレトロな感じなっております

玄関ホールだけは先に完成したので、こんかいの期間限定カフェは
このカフェコーナーで行われているのです

店内の様子は、工事が完了したらまた詳しく載せますね!



そして噂の1コインランチを頂いてきました☆
私達はさらにプラス300円でつけれるデザートセットつきにしました♪


昨日のメニューは





*かぶのポタージュ*ミニサラダ


11_20110115220156.jpg



このかぶのポタージュは絶品!かぶのあまさがたまらないスープでした☆


そしてメインのパスタは2種類の中から選ぶことが出来ます
私達は1つずつお願いしました


*ツナとほうれん草のトマトパスタ


22.jpg




トマトとほうれん草の組あ合わせって本当合いますよね☆



*アンチョビとベーコンとキャベツのパスタ

33.jpg


久々のぐらーとさんのパスタに感動でした(TωT)


そしてそして!!
ぐらーとさんのランチと言えば!!
お料理だけじゃなくてデザートも最高においしいのです!!!



44.jpg



*ゆずのパンナコッタ*ガトーショコラ*シナモンアイス*リンゴのコンポート


もう見てるだけでも女性はうれしくなるデザートですよね☆
食べても本当においしくて、ついつい写真を撮る前に食べ終えてしまいました(汗)
なので、上の写真は撮影のためにわざわざ盛り付けて頂いちゃいました><
でも、それだけおいしそうなデザートだったのです!!



本当においしいランチでした☆
ごちそうさまでした!!!


1月は残り16日・20日・21日・22日・23日・27日・28日・29日

ランチタイムは11時~14時
ティータイムは14時~16時


ソースガなくなり次第終了しますのでお早めに


ご予約もお待ちしています
電話番号…09064089736
担当…清水まで

皆生温泉
入船旅館の場所はOUランドさんの裏手になります



皆様もぜひこの機会にご利用ください☆






・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp
Mogaのカフェ部門はしばらくお休みになりました

Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/345-83403fb5
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

