暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
しぇ・あんランチにお越しくださって、ありがとうございました。
8月9日のランチ 報告!

しぇ・あんでした。


今回のポイントは、黒ゴマの豆腐

一晩寝られないほど、すりこ木でゴマをするんです黒ゴマ
・・・・・・・・・・・


これで出来たのが・・・・・・

9日のランチ 003

9日のランチ のシホン004


9日のランチ のご飯リゾット


この後、4時からライブが始まって・・・・

今回は、米子がいな祭りのせいにしておこう!?

今まででランチが残ったのが、今回でした。

一番苦労し、時間をかけたのに・・・・

お客様は、なにも知らずに来店される・・・・・

私の個人ブログには、毎週事前にランチメニューを書き出しています。

それが、楽しみを半減させているのなら、書くのよそうかな?

デザートのトマトのゼリーなんて、これも買ったら高そうなんだから・・・・・

でも、うちのトマトは、自家製のうえ無農薬・・・・

みなさんも、機会があったら、お越しください。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/38-425360e7
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

