暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
9/23(金)Moga手づくりキッチンショールームOPEN!
こんにちは☆


台風もさり久々に日差しが出ましたね!
今回の台風もとても被害が大きく、皆様大丈夫でしたか?


気温も下がりましたが、まただんだんと、暑さは戻るみたいですね><
体調を崩さないように気をつけましょう!

*****************




Mogaよりお知らせです

今日の日本海新聞のうさみみにMogaが掲載されます!!!!


ニュースレターを購読されてる方はご存知と思いますが


9・23(金)にMoga手づくりキッチンショールームがOPENします!!!


1




山陰初となる手づくりキッチンショールーム。

2間続きの和室だった床の間のある1室の庭が見える縁側にキッチンが出来ました。

こんなリビングキッチンあったら良いな…というショールームです。

大人気の手ごねパン教室や料理教室もこの空間でしています。

素敵なタイルを沢山使ったり、振り子時計や薪ストーブのある

このMogaの空間を是非体感しにいらして下さい。



ショールームは11:00~16:00まで
定休日は毎 水・木曜日となっています!



水・木曜日見学御希望の方はお電話にてお問い合わせください。

24-5599 または 090-6836-9685




OPENイベントとして




9/25(日)に小物でタイルワークをします!

Mogaには沢山の素敵なタイル仕様の壁があります。タイルの魅力をもっと
知って頂きたくタイル使いの小物作りのワークショップを行います。
本職の左官による指導で素敵なタイル小物を作ってみませんか?


Mogaが用意した小物かあるいは、皆様のお家にある小物にタイルを貼りたい物のどちらかを選んで
貼ってもらいます。時間により目地入り仕上げは後日渡しになる可能性もあります。


日時:9/25(日) am10:00~, pm1:30~ 1日2回開催してます。
参加費:1,500~2,000円
各回6名様ずつ。


作る小物、例えば…

鍋敷き・ペン立て・フォトフレーム・プランターなど☆



予約制ですので、参加ご希望の方は

TEL 24-5599 または 090-6836-9685(高下)
Mail moga_coco@yahoo.co.jp

電話またはメールにて御連絡下さい。


何十種類のもある大小様々なタイルから選んで頂き、お好みの小物にタイルを貼って行きます♪
とっても楽しいですよ^^


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/406-3f75724d
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

