暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
新年☆
皆様、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!



っと、遅いご挨拶となってしまいましたが…><


長いお休みを頂き、7日からMogaもOPENしています!



このお休み中に去年の終わりにちらっとお話しましたが、

またまたMogaを一部改装しました(*´▽`*) !!


完成したので今日は早速ご紹介します☆

まずは入ってすぐに


7


建具を付けました!!!!


この寒い館内を玄関で一回仕切る事で冷気の抑えれます。



そして今回のメインリフォームはこちら!!!


2




Mogaに最初に作った手作りキッチン部分をリフォームしました!!!!


1


以前はこんな空間でした。

壁に向かってパンこね台があるため手元が暗くなってしまい、
また先生が生徒さんのパンを一度で見渡せないのも少し大変でした。



今回はシンク側を全て取り払い、


212316a3185d1ffebe19b2d0db3bdb2b[1]



3



そこに新しいパンこね台を作りました!!!!!


現在Mogaにあるパンこね台の中で一番大きいサイズです(*´▽`)
生徒さん6人が余裕で並べます。

5



大きな作業台を置いたのに、空間が広く感じます。


以前あったキッチン側の吊戸、下がり壁を取り、対面カウンターの高さがなくなったので広さを感じさせてます。



構造用の柱なので、取る事は出来ませんが、この柱にもタイルを貼る事で
一体感が出て良いですよね^^


シンクを取ってしまったので、厨房新たに取り付けました

4


更に、床を無垢の床にしました。これでナチュラルの部屋との段差がなくなりましたよ。




今年も益々発展したMogaになっていきまうよう、
これからもアイディア満載のお家にしていきたいと思います^^



是非見学も気軽にいらして下さいね!

パン教室も生徒さん募集しています♪今年こそ!レッツチャレンジp(^^)q







・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Mogaショールーム          Tel 0859-24-5599
定休日  水・木      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp
Mogaのカフェ部門は終了しました


Mogaハウスで一緒に働くスタッフ募集しています!!詳しくはお問い合わせください☆


Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/429-1f23a405
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

