暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
晴れた春の日♪+GWの営業時間
今日は朝からとってもいいお天気ですね♪

自宅に飾ってるサンキャッチャーもこんな感じでキラキラ光りをキャッチしていましたっ!!


19_20120427135152.jpg

サンキャッチャーに光が当たると、こんな感じでお部屋の中に虹色の光の粒が映し出されます☆


20_20120427135151.jpg

写真ではちょっと分かりにくいかもですが、壁に映っている虹色の光です

この光と共に幸せも運んでくると言われてるサンキャッチャー

見ているだけでも癒されます(*´∀`*)



そして、気分も良くなってきたところで外へ!!!

25.jpg

本当に雲ひとつないいい天気~~~!

山陰に住んでるのが長いせいか、青空を見ると妙にテンション上がっちゃいます(≧∀≦)

こんな青空の日めったにないですよねー!!

22_20120427135149.jpg

Mogaの庭は、春になると緑の木々達に覆われます♪

23.jpg

紅葉もこんなに芽吹いてきましたっ

24.jpg

モッコウバラのつぼみもどんどん膨らんできています☆
あともうちょっとしたら黄色い可愛いバラが咲き乱れますよ(≧∇≦)


さてさて、明日からGWに突入ですね♪

GWのMogaの営業は28(土)、29(日)、30(月)、1(火)2(水)、3(木)は通常通り営業
4(金)、5(土)、6(日)はお休みとなっています

ショールーム見学、パン教室見学ご希望の方は、お気軽にいらしてくださいね☆


さやか

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/455-0f4f3c85
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

