暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
おうち見学!
皆さんこんにちは (^O^)

渡部です☆


昨日はお休みだったので、亀の水替えをしました。

本当は毎日替えないといけないのですが、何せ水槽が重い重い・・・((+_+))

と言うわけで、休みの日限定です (^_^;)


ちなみにこの亀さん、軽く20年は生きてます。

私の弟が  ”夏休みの自由研究をする”  ってことで500円で買われ、

うちにやってきました。

当時、小学校1年生だった弟も今や社会人。

当時、手のひらサイズだった亀も今やガメラ状態・・・。

煮干しをガジガジ食べるかわいいやつです。

私が帰ってくると、水槽の中をダッシュで走って近づこうとするんですよ!!



亀は万年・・・って本当ですね。





さて、今日はMogaで新築されたお客様のおうちに行ってきました!

Mogaで新築予定のMさんご家族と。

完成見学会がお2月にあったのですが、都合がつかず 行けなかった・・・と言うことで。


境港のmさん邸です (^o^)

P1030103.jpg

私も見学会に行かせて頂いたんですが、相変わらず素敵なおうちでした!!

P1030107.jpg
こちらは1階のキッチン☆
P1030106.jpg

P1030105.jpg

P1030104.jpg
ニッチには、可愛らしい置物が♪

P1030111.jpg
こちらは洗面台横のスペース。可愛いディスプレイですね(#^.^#)

P1030112.jpg

P1030113.jpg
2階のキッチン☆
P1030123.jpg>

P1030124.jpg
キッチンの奥におままごとセットが!!

P1030125.jpg
パンを焼いてくれるそうです(笑)

P1030115.jpg
ぽかぽか陽気でゴロンとしたくなります(^o^)

P1030116.jpg

P1030117.jpg

P1030118.jpg
子供部屋はカラフル☆

P1030120.jpg
Mogaオリジナルのプランター♪

P1030128.jpg
格子枠も可愛くディスプレイされてます。



そしてmさんに、実際住んでみての感想をお聞きしたりしながらおしゃべりタイム ( ^^) _旦~~

”冬の寒い時期も足元からとってもあったかかったです!”といわれるだけあって、

本当にぽかぽかして、明るいおうちでした。

今は、雑貨を飾るのがとても楽しいそうです♪


P1030130.jpg



今回見学されたMさんご家族、”いいねー♪” ”素敵ねー”と沢山言っていただきました。

参考になりましたでしょうか?

娘ちゃん、おままごとでパン作ってくれてありがとうね (#^.^#)


そしてmさん、快くおうちを見学させて頂き、ありがとうございました。



私もあんなおうちに・・・いつか・・・と夢見る渡部でした。 (^O^)



・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/456-59538440
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

