暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
雑貨がお買い得です!!
皆様こんにちは(^O^)

友達からメールが来ました、










 ”車の中で歌ってたね” ・・・と。


私は車に乗ると、ついついカラオケしちゃうんですが、どうやらそれを

見られていたようです (^_^;)

交差点で信号待ちしている間は控えようと思います。




そんな渡部が(どんな?)今日ご紹介するのは、こちら♪

P1030144.jpg

Mogaの玄関に飾ってある雑貨なんですが商品入れ替えのため、

何とこの棚の商品全品20%オフ!!


アンティークガラスの器やティーセット、ホーローポットやマグカップなど☆

とってもお買い得となっております!!


ぜひこの機会をお見逃しなく!


こちらは天然石を使ったイヤリング&ピアスです (^o^)
P1030140.jpg
こちらはMogaオリジナルなんですよ~♪


パワーストーンは私も大好きでいつも身に着けています。

それぞれの石に意味やパワーがあり、何気なく選んだ石にも自分の気持ちが現れたりします。

カラーで選んだり、インスピレーションで選んだり。

その日の自分の気分でも。


こちらも只今20%オフとなっておりますので、ぜひごらんください!!


その他にも、お部屋を彩る可愛い雑貨をたくさん用意していますので、

Mogaにお越しの際は、ぜひご覧ください (*^。^*)

P1030147.jpg

P1030143_20120428142026.jpg
こちらは入荷したばかりのキャニスターです♪
ぽってりとした形がとても可愛いですよ (#^.^#)





さて、今日のパン教室を覗くと、こんなに可愛い小さな生徒さんを見つけました☆
P1030132.jpg

お母さんのお手伝いです♪

そしてそして一仕事した渡部が戻ってみると・・・








じゃーーーーーん!!P1030134.jpg

出来上がってましたー!!

とっても素敵です(#^.^#)


このお姉ちゃんの弟くんもまた可愛かったです (^o^)

Mogaのパン教室には、小さなお子様もよくいらっしゃいます。



子供や赤ちゃんを見つけては、近づいて行ってちょっかいを出す渡部です(笑)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/457-1a9565a8
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

