暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
パン教室~生徒編~




皆様こんにちは(^o^)

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

Mogaも、4,5,6日とお休みでした。

私は子供っちと近場のお出かけを色々計画していたのですが、

子供さん、連休の2日目に見事に熱を出し看病の連休となりました・・・ちーん。


ええ、渡部です。





渡部に決まっています。








そうです 私が 渡部ですぅ。(あのおじさんの口調で)






運動会、遠足、発表会。

何か楽しみな行事があると決まって熱を出すうちの子・・・((+_+))

ついつい前日にはしゃぎ過ぎてしまうようです。


そんなわけで私も、子供の横で読書して連休は終わりました。



唯一、初日に松江の一畑百貨店の「うまいもの市」に行ってきました♪

ああいう場所はテンション上がります!

「い、今しか買えない!!」

と思うと、あれもこれも・・・と試食しては一つずつ買い(小市民・・)

気付けばお買い物袋をわっさわさ手に持ち、完全におのぼりさんな私・・・(-_-;)ww

「ママ、5月からダイエットぢゃなかったの(-"-)?」

と冷ややかな娘。

「たまにはいいの!」

と、ダイエット2日目にして早くも たまには と言う言葉を使う私・・・。

だからかーーー。  



・・・頑張ります。



さて、今日は午後からパン教室に入りました。

本日は ホットドッグロール です!

今回は私を含め3人と少人数だった為、何だかゆったりとできました (*^^)v

午前中の教室に入られる方が多いので、「午後から教室」 おススメです♪

パン専用のカゴもゲット出来ました。

やっぱり可愛い (*^。^*)

IMG_1253.jpg


焼く前のパン生地って何だか可愛くないですか?

もちもちして柔らかくて。

ぽにょん としたあの生地を触るのが楽しくて楽しくて。

幸せな気分になります (*^。^*)




こちらは生徒さんの作品。

バタバタしていて少ししか撮れず (;_:)

でもとってもいい香りで美味しそうでした!!

P1030298.jpg

P1030299.jpg

P1030300.jpg

P1030297.jpg



今日作ったホットドッグロール、何をはさんで食べようかな~(●^o^●)♪








・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/460-2bb4b5da
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

