暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
タイルワーク作品完成!!
どうもこんにちは(^o^)

昨日の帰り、日野川の土手からの夕日がとても綺麗だったので、

思わず車を止めて写真を撮っちゃいました♪


IMG_1335.jpg

でもやっぱり、自分の目で見た景色にはかないませんね。


月曜日は金環日食と言うことで、世間も賑わってますね(^O^)

太陽が月に隠れる皆既日食の逆バージョンで、

月の外側に太陽がはみ出して見える・・・らしいですよ。

どうやら鳥取では部分的にしか見えないようですが、

何だかお祭り気分になってしまうのは私だけでしょうか(笑)






毎度おなじみ















渡部です。





渡部さんにも夕日に感動する心があったんですね~。


最近、外食したり 買い物したり 景色が綺麗だったり・・・

何かあると、

「ブログ用に!」

と、写真を撮るクセが付いてきました。

渡部、ブログが楽しいようです(笑)



元々字を書くのが好きで、日記は小学6年生の頃から今日まで欠かさずつけてます。


なのでたまに昔の日記を読むと面白いですよ~!



実はつい最近、懐かしくなりペラペラとめくってみたのです。

幼い自分がそこにいます(笑)


小6の頃のなんてもう完全に子供ですからね(^_^.)

”しょうらいは東京でくらす!家ちん1万5千円で部屋が5個!”

とか書いてます(笑)



現実世界での金銭感覚はこの後身につけるようですねww


そして










吉田栄作がカッコ良すぎてマジヤバいそうです(爆)





同年代の方いらっしゃいますか?

吉田栄作と加勢大周が2トップだった時代・・・。


懐かしいですね~。

そんなアイドルの事から欲しいものリストに好きな人と目が合っただけでドキドキする初々しさ、

当時は必死でもがいていた悩みごとのどうでもよさ、

友達とケンカして人格を疑うデスノートみたいな文章まで(オイ)・・・(-_-;)



今となってはいい思い出です。




読み返すと、ほとんどの出来事を忘れている自分にビビりながらも、自分で自分の文章に吹き出したりww

自分記録、楽しいですよ!













さて、先日行われた タイルワーク教室 で生徒さんが作られた作品に目地が入り、

完成しました☆

こちらです!!
IMG_1337.jpg
素敵なバラですね♪

IMG_1338.jpg
こちらは女の子(#^.^#)  アジサイ(*^。^*)

IMG_1339.jpg
色使いもとっても素敵です☆



元々は鍋敷きですが、皆さん使うのがもったいないっ!!と、飾っておられるようです☆










・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/470-7c4fd540
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

