暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
Mogaスタッフ増えました☆
こんばんは(^o^)

昨日はお休みだったので米子コンベンションセンターで開催されているアートマーケット

行ってきました♪

とっても素敵な作品がいっぱいでした!

雑貨のディスプレイの勉強にもなりました☆



全て手作り!&素人さん!

凄いです(*^^)v
IMG_1361.jpg

IMG_1362.jpg


IMG_1377.jpg

IMG_1378.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1380.jpg
娘っこさんは、こちらをお買い上げ!

IMG_1381.jpg
手作りバッジのコーナーがあり、作ってみました。  娘・作



最近私がお気に入りのデザイナーさんが出店するって事で行ってみたのですが、

どのお店もとても可愛く、素敵でした☆

Mogaでも手作りアクセサリーを置いていますが、近々商品が増える予定(*^^)v

楽しみにしててくださいね\(^o^)/♪




さて、今日は午後からスタッフミーティングがありました。

6月3日のパン祭りに向けての打ち合わせです。

皆様に楽しんでいただけるよう、色々な企画を用意していますので、お楽しみに!!





こちらは本日のミーティングおやつ♪
IMG_1385.jpg
今回は、さやか先生セレクトの パンドラの箱の焼きドーナツ❤


今回からミーティングの際のおやつの準備が当番制になりました(笑)

自分のおすすめスイーツを当番のスタッフが”Mogaのおやつ代”で用意するというもの。





お取り寄せの人気スイーツにするも良し!

手作りケーキで自慢の腕をふるってみるも良し!

アレンジパンを焼くも良し!



オーナーは本当に楽しい企画を思いつきますよね~♪

私たちスタッフが楽しくイキイキと働いている姿が皆さんにも伝わっていることと思います♪




それにしても、毎回美味しいおやつが食べられるなんて・・・(●^o^●)


渡部以外はプロのパン講師なので美味しいアレンジパンかもしれないし・・・)^o^(




うっしっしっし♪







・・・はっ!!


も、もちろん大切なのはミーティングですよ!!

わ、わかってますもちろん・・!!



そんなの当り前です、はい!





おススメがあったらこっそり教えてください☆

こっそりですよ!?






私の手柄にするんですから!(オイ)(ー_ー)!!





と言うわけで(どう言うわけ?)



今日から新しいスタッフが仲間入りしました!!

やすえ先生です!

パン教室に補助として入るので皆様ともすぐ顔なじみになるかと思います♪

詳しい紹介はまた改めて書きますね!

それまでに根掘り葉掘り聞いておきます(笑)



でも今日、



「ブログ見ました、吉田栄作の黄金時代、知ってます!ww」

と、言っていたので仲良くなれそうです(笑)


あと、スゴイ偶然がっ!!!


私の車と、











車種




車の色




ナンバー!

















全て同じっ!!!














これ、すごくないですか?!







運命ですね!











運命ですよね?!








私、誰に聞いてるんですか?















「いや、別に・・・(ー_ー)」





と言われそうなのでこのくらいにしておきます。






でも、うすうす気付いていますよ渡部は・・・







やすえ先生、何やら同じにおいがします・・・(笑)








オモシロのにおいが・・・(笑)







思い込みでしょうか・・・ニヤリ。










・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/471-81e8dc03
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

