暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
格子枠で窓辺を素敵に☆
皆様こんばんは (^o^)

更新遅くなってしまいすいません(>_<)




待ってましたの渡部です。




最近髪を切ってドライヤー時間がだいぶ短縮されました!

電気代節約できますね!

シャンプーもワンプッシュで泡もっこもこです!



エコですね♪







「私が負けるわけないっ!!」










エゴですね。













2:50・・・。










エガですね。











あ、今日何か調子悪い・・・(笑)


さてさて、ドライヤー時間短縮で浮く予定の電気代でこれ買いました(*^^)v
IMG_1428.jpg


本日、バター&ジャム 入荷しました☆


IMG_1426.jpg

大人気とウワサの七穀バターをチョイス!

明日の朝まで待ちきれず、昨日焼いたレーズンパンにつけて食べました(●^o^●)

ウワサどおり美味しかったです!

甘すぎないのでパクパクいけちゃいますっ♪

皆様もぜひお試しください!!





さて今日からMogaの館のインテリアを少しずつ紹介していきたいと思います☆


一発目の今日は 格子(こうし)です!!


今ある窓に格子枠を付けるだけでぐっとオシャレになります!

こんな感じです(^^)
IMG_1405.jpg
こちらはシンプルデザイン。

窓枠の内側に付けています。¥25,000~ とお値段もリーズナブル!


IMG_1407.jpg
格子枠があると、こんな風に窓辺に緑も飾れます!光合成バンザイ


IMG_1403.jpg
こちらは奥のレトロ風キッチンのシンク前。ひし形格子枠 \35,000


IMG_1404.jpg
格子枠の上にシェルフを付けてディスプレイスペースに♪


IMG_1408.jpg
洗面所横の窓。先程のひし形格子にステンドグラスをはめ込んでいます。 ¥80,000


IMG_1410.jpg
こちらはナチュラルキッチンの窓。窓と格子枠の間にカフェカーテンを付けるととっても素敵☆¥25,000


IMG_1411.jpg
白い格子は窓辺がより明るく見えますね(^^)v


IMG_1412.jpg
サンキャッチャーを付けても素敵です☆


IMG_1417.jpg
パン教室の生徒さんならご存知メインのキッチンの格子窓。とっても明るいです!


IMG_1421.jpg
こちらはMogaの二階の窓。普通のアルミサッシの内側に格子枠を付けているだけなのに、

ガラッと表情が変わります。

和風テイストのお部屋にこそ格子は相性ピッタリなのです!!






皆さんのおうちの窓も、格子でオシャレに演出してみませんか♪


梅雨で雨が続いても、オシャレな窓辺なら外を眺めるのも楽しくなるかもしれませんよ(*^。^*)






Mogaには、この他にもまだまだたくさん格子枠の付いた窓あります!!

ぜひ、ぐるりと一周して色々ご覧ください(笑)



ご自宅の窓に合うサイズや格子のデザイン、お値段など、何でもお気軽にご相談くださいね(^o^)













・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/474-0cbd59a8
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

