暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
タイルでプチプチリフォーム☆
皆様こんにちは(^o^)


昨日、久しぶりに会ったお友達とご飯へ♪


10代の頃からの友達で、


「久々だねー!」


「普段なかなか女子トーク出来る人いないから楽しいねー!」







・・・とか言いながら、鼻炎について延々と語る私たち・・・(笑)


じょ、女子トークでも何でもないww! (T_T)  






その後、ほこりの話になり、胃腸炎の話になり、体に優しい食べ物の話をして

帰ってきた渡部です・・・ちーん。










さて、本日はプチプチリフォームをご紹介します☆

「トイレ内にある手洗いスペースにタイルを貼って可愛らしく・・・(^^♪」


というわけでこちら施工前。
P1030393.jpg
「プラスチック素材なのがいまいち」・・・とおっしゃっていたI様。








☆そしてこちら施工後!!☆
IMG_1495.jpg

IMG_1496.jpg
正面の下側には小さなお花型のタイルを♪

上の小口の部分は白タイルで・・・❤

なぜ上の部分は四角いタイルかと言うと・・・!!






ジャーーーン!!!
IMG_1494.jpg
カウンター部分は四角いタイルでアートデザインがしてあるのです!

壁紙の花柄にあわせて、ピンクやオレンジ、緑を使ってお花に(*^。^*)


IMG_1497.jpg

I様のお家は、お花がいっぱいなんです!

手入れの行き届いたお庭はもちろん、お部屋の中も手作りのブリザーブドフラワーがたくさん(*^。^*)

今回新しいお花の仲間入りですね❤




P1030394_20120529103049.jpg
こんにちわんちゃん(笑)








毎日使うキッチンの壁に・・・(*^^)


洗面台の一角に・・・♪


お気に入りのテーブルに・・・♪


タイルで素敵にプチリフォーム、いかがですか(#^.^#)?




小さな事でもお気軽にご相談くださいね♪






・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/478-bc7d04a9
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

