暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
7/1(日) 家づくり見学会 in Moga
こんばんは☆

今日はとってもいい天気でしたね!!


もうすぐ本格的な夏が来るぞーーーーーーっと!
ちょっとワクワク♪
夏好きなんですよね~~(o´∀`o)

さて!今日の日本海新聞のうさみみにMogaハウスのイベント内容が掲載されました!!


burogu.jpg


7月1日(日) am10:30~pm17:00

Mogaにて家づくり見学会をします!!





築40年の住宅をリフォームし、ショールームとしてオープンしているMogaには


女性ならではのアイディアや発想、飾りつけがしてあり


見学に来た方がわくわくする見所がたくさんあります!!


Mogaハウスの家づくりはこんな方にお勧めです!!

●雑誌の世界に憧れている方

●手づくりキッチン・洗面台が好きな方

●無垢の床や珪藻土壁にしたい方

●女性プランナーの家づくりを体感したい方

●手づくり家具が欲しい方





新築・リフォームをお考えの方はもちろん

小さな事もやってますので

Mogaハウスならではの家づくりに興味あるか方是非起こし下さい!!



また、この日は午前、午後とパン教室も開催しているので

教室見学も出来ますよ♪


Mogaの館の隣のオーナー宅もこの日はオープンしています♪


実際の生活空間をご覧頂けます!



ではお気軽にお越し下さいー!


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/501-18715df7
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

