暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
本日、家づくり見学会☆
皆様こんにちは(^o^)


昨日私の住む村でキャンドルナイトなる子供向けのイベントがありました。

キャンドルの灯りだけでブラックライトの影絵を見たり、オカリナ、サックス演奏を聴いたり。

素敵な演奏を聴いて、サックス習いたいと言う娘(笑)


小さなスクリーンでしたが、MOTTAINAI(もったいない) と言う映画も上映されました。



キャンドルのゆらゆらとした灯りにすっかり癒され、その世界に浸っていたので

終わって家についてから寝るまでキャンドルの灯りだけで過ごそうと、

暗い中であれこれしていたら、娘っこにお茶をだだこぼしされた渡部です。









やっぱりね。







ばたばた用事をしている時に使うものでは無いようです。



たまにお風呂に入るとき、電気を消してキャンドルの灯りで入ったりします。




気分は女優です。






気分ですよ?






顏は変わらないです・・・(T_T)


ぜひお試しください(笑)






さて、本日は住宅イベント、家づくり見学会でした!

普段パン教室として使っているキッチンをはじめ、Mogaの館のリフォーム例を見ていただき、

新築・リフォームのご相談を受けさせて頂いたりしました。
IMG_1886.jpg

P1020464.jpg






「手作りキッチンには憧れるけど、お高いですよね・・・」

と言われる方が多いですが、実はシステムキッチンより安いんですよ!と

言うとびっくりされます(笑)

もちろんシステムキッチンも大きさや機能など、ランクは様々なので

安いものもありますけどね。

同じようなサイズで比べると安いんです☆


家具や収納も、作り付けとなるとオーダーメイド イコール 高い・・・

と思われがちですが、実はそんなことないんですよ!

でも聞いてみないとわからないですもんね。




ショールームはいつでもご覧になれますので、興味のある方はぜひ一度

見学してみてください♪

既製品にはない可愛いキッチンをはじめ、

雑誌に出てくるようなお部屋に素敵な雑貨を飾ってお待ちしてます(*^。^*)


小さなリフォームも大歓迎です☆

お気軽にご相談くださいね!













・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/504-d5c29bcb
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

