暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
H様邸☆現場レポ!
皆様こんにちは(^o^)


今日は、7月28日、29日に完成見学会をする新築現場にいってきました♪

あと1週間!!という事で、もう本当に完成間近ですっ!!




外観はこちら☆

IMG_1956.jpg


二世帯住宅なので、玄関は二つあります(*^^)v





親世帯の玄関はテラコッタ調タイル、子世帯の玄関はこちら!



IMG_2004.jpg
この枕木を使って、さて、どんな感じになるのか・・・!!






こちらは完成見学会までお楽しみに(笑)






中に入ると、職人さんが階段の塗装中でした☆
IMG_1993.jpg


建具や壁も塗装が終わっていて、一気に明るくなったように見えました。

と言うのも、こちらの施主様は『白が好き』との事で、白を基調にしているので

お部屋がとっても明るく見えるんです!!






こちらが前回の様子。塗装すると・・・
IMG_1920_20120722151711.jpg








こんなに素敵に!!
IMG_1999.jpg
こちらの部屋は畳が敷かれる予定なので、またぐっと表情がかわりそうですね。





前回オーナーと職人さんが打ち合わせしていたキッチンも・・・
IMG_1955.jpg










こうなりました!!
IMG_1997.jpg




他にも色々出来上がっているので、少しずつ紹介していきますね♪

ではでは、次回お楽しみに(*^。^*)!!!















・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/511-47a59af5
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

