暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
H様邸完成&見学会☆
こんにちは、渡部です (^O^)


7/28.29と2日間、新築完成見学会がありました!!


暑い中、たくさんの方に来ていただきました♪


IMG_5371.jpg



IMG_2097.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_2093.jpg

IMG_2087.jpg

IMG_2088.jpg

IMG_2096.jpg



足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました(^O^)!!

細かなところにまでこだわった女性目線の家づくり、いかがだったでしょうか?



今回初めての方は、


「わーーー(*^。^*)!!素敵~❤」

「雑誌に出てくるみたいなおうち~!!」

「米子じゃないみたい~!!!」  ・・・(笑)


と、Mogaハウスならではの声はもちろん、



高気密高断熱住宅なので、この猛暑の中でも

2階のリビングのエアコン1台で1階の玄関まで全館冷えていることにびっくりされたり!!

これには私もびっくりでした(笑)

やはり家は一生ものなので、快適に過ごせることが一番ですからね!!



今回新築されたH様邸は2世帯住宅で、

外観はつながっていますが、玄関も別の完全分離世帯となっています。




今回も見どころいっぱいのお家になりました!!

では簡単にご紹介しますね♪









まずは親世帯から♪


IMG_5488.jpg
テラコッタ調タイルの階段を上ると格子窓の可愛いブラウンのドア。

後でご紹介しますが、ドアと玄関灯は子世帯と色違いなんですよ (^O^)

右横にはチェッカーガラスが内側に入った格子窓☆


IMG_5491.jpg
玄関ホール☆



IMG_5495.jpg
広ーーーーーーーーいLDK☆



IMG_5497.jpg
親世帯はシンプルなシステムキッチン☆



IMG_5499.jpg
L字型になっているのでシンク横はこんな感じです。



IMG_5504.jpg


IMG_5502.jpg
キラキラ光るビーズペンダントが素敵☆



IMG_5515.jpg
収納たっぷりな洋室☆


IMG_5537.jpg
和室☆



IMG_5525.jpg
珪藻土とタイルの素敵なトイレ☆


こちらは全体的に落ち着いた雰囲気で、シンプルにまとめています。







そして子世帯がこちらっ!!


IMG_5484.jpg
親世帯と色違いの白いドア(^o^)

白が好きという事で、白を基調としたお家になっています♪


IMG_5473.jpg
玄関ホール☆



IMG_5481.jpg



IMG_5541.jpg
正面にはニッチ☆何を飾るかワクワクしちゃいますね♪


IMG_5545.jpg
1階の手作り洗面台☆

IMG_5531.jpg
室内干しできる家事室☆

IMG_5419.jpg
寝室☆

周りを囲まれた奥の部屋ですが、白いのでとても明るく見えます☆

IMG_5426.jpg


IMG_5430.jpg
ツートンカラーの階段を上ると・・・!




IMG_5366.jpg
手作り洗面台☆




そしてステンレスを使ったこの字型のキッチン☆
IMG_5383.jpg


IMG_5387_20120730142409.jpg
こちらはトップのステンレスに継ぎ目の一切ない特注キッチンです!

施主様のこだわりがたくさん詰まっています(*^。^*)



IMG_5439.jpg
こちらは畳コーナー☆

IMG_5443.jpg
ぐるりと囲まれた形になったいるのでとても落ち着きます( ^^) _旦~~


IMG_5406.jpg
ステンドグラスのはめ込まれた2つのドアは・・・♪



IMG_5402.jpg
子供部屋☆

今は一つの空間ですが、お子様が大きくなったら2つの個室に分けることもできます!

なので、壁の色をピンクとブルーに分けて塗っています☆


まだまだ紹介したいところは山ほどあるのですが、あまりにも長くなるので(^_^;)

今日はここまで!!


いかがでしたでしょうか(#^.^#)

毎日ワクワクしながら日々の暮らしを楽しんでいただきたいというMogaハウスの家づくり、

体感していただけたのではないでしょうか♪



今日ご紹介できなかったところはまた近々ご紹介しますね!!



そして来月8月25,26日と2日間、またまた新築完成見学会を行います!!

次回は両三柳です。

詳しくはまたお知らせしますね☆

女性目線の家づくり、長期優良住宅の快適さをぜひ体感して下さい!!!









・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/515-6b898425
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

