暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
H様邸完成☆2

皆様こんにちは(^o^)

今日は前回お伝えしきれなかったところをご紹介します☆



先日の完成見学会でたくさんの方に見ていただいたステンレス天板の手作りキッチン☆

IMG_2093_20120802124944.jpg


IMG_5392.jpg
中はこんな感じになっています♪

手前の棚は家電収納になっています。


IMG_5385_20120802124720.jpg
今回はデザインガラスも色々なところに使っているのですが、こちらは縦にラインの入ったものと、

レトロなお花の模様が可愛いフラワーガラスを使って手元が隠れるようにしています。

このお花のガラスは大人気でした☆



こちらにも!
IMG_5400_20120802124719.jpg
ちなみにこちらはトイレのドアです。


IMG_5398.jpg
中はこんな感じです♪ビーズシェードのランプが素敵でした!




IMG_5614_20120802124718.jpg
そしてこちらは1階の玄関ホールの扉。

格子枠の区切りごとにガラスの種類を変えています!

こちら、素敵☆素敵☆ と大評判でした!!


IMG_5423.jpg
その素敵なデザインガラスの扉を開けると階段横には、収納スペースがあります。


IMG_5554.jpg
奥にはバスルーム☆

IMG_5556.jpg
こちらはドット柄のガラスを使っています。ドットガラスも人気でした!





そして今回各所にありましたステンドグラスをはめ込んだ扉!!

IMG_5406_20120802131550.jpg
こちら子供部屋☆



IMG_5407.jpg
女の子❤

IMG_5408.jpg
男の子★



IMG_5627.jpg
こちらはご夫婦の寝室の扉。


ステンドグラスは施主様の持ち込みです。

お気に入りのステンドグラスを使って、より愛着もわくかと思います(*^。^*)





IMG_5625.jpg
最後にこちらは裏側にあるウッドデッキ。これから白く塗られます (^o^)




見どころいっぱい過ぎて2回に分けてお伝えしましたがいかがでしたか?

正直、まだまだ見どころはたくさんありますが!(笑)


手作りキッチンをはじめ、「女性目線の家づくり」とは、どんなものなのか・・・

ご覧になっていただいた皆様には伝わったのではないでしょうか(#^.^#)


また、8月25日(土)、26日(日)と今度は両三柳にて新築完成見学会があります!!

雑誌から飛び出したような素敵な空間づくりはもちろん、

長期優良住宅の快適さをぜひ、体感して下さい!!

詳しくはまたお知らせします☆お楽しみに!!








・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*




トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/516-626d616d
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

