暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
新築現場レポM様邸①☆
皆様こんにちは、渡部です(^o^)

本日はMogaハウスのすぐ近くの新築現場をレポートしてみたいと思います!!





IMG_1683.jpg
こちらは6月後半の様子。



P1030124_20120806130026.jpg
そして昨日の様子☆

すっかりお部屋になっていました!







キッチンからくるっと振り返ると・・・
P1030117_20120806132908.jpg
バスルームに続く可愛いアールの下がり壁♪




P1030120_20120806132908.jpg
中にはMogaオリジナルの洗面台が入ります♪




P1030116_20120806132908.jpg
キッチン横には壁付のデスクも♪

個人的にこのスペース、大好きです(笑)

こういう壁に囲まれた空間って何か落ち着きますよね~(^o^)







IMG_1687.jpg

2階へと続く階段も・・・






P1030118_20120806130025.jpg
この通り☆






2階のお部屋は・・・
P1030121.jpg
寝室☆




P1030122_20120806132041.jpg
そして子供部屋☆

今はつながった一つの空間になっていますが、将来2部屋に分けることも出来ます!




今回のこのお家は、1階はワンホールのとてもコンパクトな造りとなっています。

その分いつも家族を近くに感じられる造りに(#^.^#)


上棟式でお会いしたとても仲の良さそうなM様ご家族に、

本当にピッタリなお家だな~と思いました(*^。^*)



しかし、コンパクトながらも趣味室があったり、

趣味の為の専用出入り口もあったりと施主様のこだわりがたくさん詰まったお家になっています☆


それについては近々またご紹介しますね!



ちなみに完成見学会8月25日(土)、26日(日)です!!

Mogaハウスのすぐ裏で歩いて30秒です(笑)



これから完成に近づいてゆく様子を少しずつアップしていきたいと思います!


お楽しみに☆







・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/521-891c8105
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

