暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
新築上棟式☆
皆様こんにちは、渡部です(^O^)

ここ2,3日でぐんと気温が落ちて涼しくなりましたね。

過ごしやすくて嬉しいけど、夏が終わっていくようで少しさみしいです(^_^.)









さて、本日は8月8日に建前の行われた現場をレポートします!

P1030142.jpg
夕方、駆けつけた時の様子。

P1030145.jpg
施主様ご家族も「基礎(土台)だけの時よりだいぶ大きく見えるね!」とびっくりな中、どんどん進みます。

P1030143.jpg


こちらの現場、山陰道降りてすぐの名和のあたりなんですが、

さわやかな風が吹くとっても自然豊かなところなんですよ!!



家の横を通る道・・・












P1030149.jpg
どーーーーーん!!!


もうコマーシャルに出てきそうな道ですね☆




そしてすぐ左には海がっ(^O^)!!!
P1030150_20120810131729.jpg

この海、普通に地面に立っている高さで見えてます。

なので、お家が完成したら、2階からの眺めは最高でしょうね(*^。^*)!


とっても景色のいい現場です(^^)





作業が終わってから一人ひとりに改めてご挨拶☆
P1030158_20120810132933.jpg

P1030160_20120810132933.jpg

P1030157.jpg




そして最後に記念撮影♪
P1030153_20120810132933.jpg




完成は11月上旬の予定です。

素敵なお家が完成するよう、職人をはじめスタッフ一同頑張りたいと思います!!


こちらもまた、少しずつ進行状況をブログの方でお伝えしていきます☆









・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*






トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/523-831fbc9d
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

