暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
最年少生徒さん♪


こんにちは、宮崎です



朝晩少し涼しくなってきましたが、まだまだ日中は蒸し暑い日が続きますね




夏休み&お盆が終わり、また通常通りレッスンを再開された生徒さんもおられる中…




夏休み中にお母様と一緒に入会された、小学6年生の最年少生徒さん




2学期が始まり、土日のお休みを活用してレッスンに来られています




P1030440.jpg




可愛いエプロンを付けて~




P1030441.jpg




いざ開始



最初の高速混ぜで力がいるので、体全体を使って回しています!



P1030443.jpg




たてごねV字ごねもしっかりと力を入れており、気合い十分



P1030445.jpg




とーっても楽しんでしてくれてるのが、写真をみてわかりますよね




P1030447.jpg




分割の計算も早い早い



P1030448.jpg




午後もレッスンに入っておられたので、さっそく焼きたてのアーモンドクラウンを試食されておりました



お母さんと一緒にパン教室でレッスン、いいですよね~




最近なかなかアップできていませんでしたが、基礎~上級メニューも毎日焼かれていますよ



P1030449.jpg




イベントは終了したけど人気の、焼きカレーパン。




P1030450.jpg




中級Cクラスオレンジカスタード。



P1030451.jpg




基礎C終了後の単品メニュー、ティーオレロール。



とっても可愛いですね



P1030452.jpg




こちらも可愛い型に入れて焼きます、キャロットフロマージュ。



P1030453.jpg




単品メニューで大人気!ポテトフォカッチャ。



P1030454.jpg





大きさにびっくりしました  上級ミートピザ。



P1030455.jpg




基礎Bクラス、マロンロゼッタ。



P1030468.jpg




トヨ型がお見事!ハニーシナモンロール。




こちらも基礎C終了後に、単品で習えます






秋のイベントパンも始まりだしたので





みなさんお好みのパンを見つけてぜひ参加してくださいね







・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/532-fc549473
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

