暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
スタンプラリー詳細&オーナー自宅レポ☆
皆様こんにちは、渡部です(^o^)

午後から急に土砂降りです…(T_T)

さて、昨日お知らせしたスタンプラリーについて詳しくご紹介したいと思います♪

9月22日(土)、23(日)の2日間限定で開催されます!

期間中、スタンプラリー参加展示場を訪問していただき、アンケートにお応えいただいた方に

スタンプカードを進呈します。

異なるスタンプを2つ以上集めた方に応募資格が発生します。



応募者の中から抽選で20名様に豪華賞品をプレゼント!!

来場者の方には『森のくまさん』500円分のパン交換券をプレゼント☆


※スタンプ2つにつき1枚進呈、4つ目、6つ目灯偶数個押印の際もパン交換券を進呈


また、上記のプレゼントとは別でMogaの館に来て下さった方には

先着30名様に『オリジナルタイル鍋敷き』をプレゼントします!!

築40年の和風住宅の素敵なリフォーム施工例をこの機会にぜひ!ご覧ください(*^。^*)



詳細は日本海新聞さんに掲載されるのでそちらをご覧下さい☆










さてさて話は変わって今日は施主様と打ち合わせがありました。

そしてキッチンやその他参考にとオーナーの自宅見学へ。


IMG_2434.jpg

IMG_2444.jpg
キッチンはトップライトでとっても明るいです☆

IMG_2446.jpg



私もちょっと久しぶりだったのですが、また変わってました(笑)

こちら、パウダールーム☆

IMG_2435.jpg

私が以前(と言ってもほんの最近)見たときはセカンドキッチンみたいな感じだったのですが…

本当に早いっ!!

思い立ったら即行動…さすがです。

柔らかな白でとても明るい空間でした☆


IMG_2436.jpg

IMG_2437.jpg


IMG_2438.jpg

IMG_2440.jpg

IMG_2441.jpg

IMG_2442.jpg

Moga色のタイルがアクセントになっていて とっても素敵でした☆

コンパクトな空間なのに大容量の収納!


お洒落なモデルハウスも素敵ですが、実際に生活しているお家を見るのとは

また全然違うかと思います。

自分で使っているからこそ良し悪しもわかり、

お客様に自信を持っておススメできるんだと思います。





素敵空間を見て何だかやる気のわいた私!

まずは断捨離から始めますっ(笑)








・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*






トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/537-743a3143
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

