暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
新築完成内覧会レポート
こんにちは☆

さやかです

今日は先日名和町で行われた新築完成内覧会のレポートをします♪




では、さっそく紹介していきます!



36.jpg


ロケーションばっちりのカントリーロードに似合うかわいらしい外観



37.jpg


鉄平石貼りなので、タイルよりも重厚感があります


20_20121106173858.jpg


玄関は家族用とお客様用に分けた分離タイプ

21_20121106173857.jpg

靴もコートもしまうことができる収納力ばっちりのシュークローク


22_20121106173857.jpg

8畳のリビング

キッチンとリビングはあえて壁をして少しし切れるようにしました
全てを一体にして広さを出すものもいいけど、こうやって別々の空間にして見せるのもいいですね♪


23_20121106173857.jpg

キッチンと反対側には畳コーナーもあります

24_20121106173857.jpg

クッション性もあり、色あせもしない和紙の置き畳

25_20121106173938.jpg

建具を閉めると、リビングとし切られたワンルームの和室になります☆



26.jpg

ニッチにはこんなかわいい小人さんがっ☆
北欧の雑貨でこれも大変好評でしたー(*´∀`*)

27.jpg

そしてキッチンはおなじみのタイル貼り手作りキッチン

28.jpg

やはり手作りキッチンを初めて見た方は興味心身で見ておられました☆

29.jpg

配膳、作業台、テーブルとしても使えてとても便利♪

30_20121108150341.jpg

こちらもおなじみ手作り洗面台☆
シンプルなので使い勝手もいいです

31.jpg

収納力抜群の階段下収納!
立ったまま奥まで入っていけます

32.jpg

2階のフリースペースは家族のパソコンコーナー
窓から日本海とキャベツ畑が見えて、絶景です(≧∀≦)

33_20121106174025.jpg

ご夫婦の寝室
1面だけ柄のクロスを入れてアクセントに♪

34.jpg

子供部屋
明かりとりにガラスブロックをつけてます☆




最近のMogaハウスの内覧会は混雑を避け、1組1組ゆっくりお家を見てもらうために予約制をとっていたのですが、今回は久しぶりに予約制を外しフリーで見てもらう内覧会にしてみました

なので、どのくらい来ていだだけるか予想がつきにくかったのですが

28組のお客様に来て頂きました!


新規の方、現在Mogaハウスで計画中の方、OB客の方なのど
たくさんの方にお越しいただいて、とてもうれしかったです!!
お越しいただいた方ありがとうございました☆


見て頂いた感想で、『かわいい~~!』『素敵素敵ーー!!』『ここに住みたい~!』
など、たくさんお言葉を頂き、本当にいいお家がまたできたなと改めて思うことができました


そして、完成見学会の2日後に、完成引き渡し式を行い
無事施主様に引き渡すことができました


新居の前で施主様の笑顔を見る瞬間が本当に私達にとって一番うれしい瞬間です

この日を迎えることができて、本当によかったなと思いました


またこのお家から新しい生活がスタートしますね


M様、これからもこのお家で幸せな家庭を築き上げてください☆




・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/556-578d0f54
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

