暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
今日のパン教室&教室見学会お知らせ☆
皆様こんにちは渡部です(^o^)

今日も何だかあれも様なお天気でした・・・がっ!!

パン教室は今日も午前&午後と大盛況でした♪

この前のブログにもあった通り、パン男子増加中です☆

それに加えて最近は倉吉や、島根県の太田市や出雲など遠方から通って下さる方も

多いのですが、今日はトライアルに隠岐の島からフェリーで来て下さった方も!!

本当にありがたいです(*^。^*)


天気が悪かったので無事到着されるか、スタッフ一同心配してましたが

無事に来られてほっと一安心でした。

でもやはり海は大荒れだったようです(^_^;)


手ごねパンを作る楽しさ、焼きたてのおいしさにはまっていただけたでしょうか(#^.^#)

P1030904_20121114154500.jpg


IMG_2763.jpg


今日の午後クラスの生徒さんの焼いたパンです!!
IMG_2770.jpg
パン教室のお試しコースで作るカフェオレパン☆

私はこのパンにハートをつかまれ生徒になりました(笑)


IMG_2768.jpg
基礎コースの一番最初に習うパン、アーモンドブレッド☆

IMG_2769.jpg
好きなリボンを選んでラッピングします♪

IMG_2764.jpg
中に濃厚ビーフシチューを包んでチーズをトッピングしたビーフシチューパン☆

IMG_2765.jpg
もはや成形がプロ級のグリーンティシュガー☆抹茶のお砂糖が甘~く香ります♪

IMG_2766.jpg
もっちもちのレーズンバンズ☆

IMG_2767.jpg
ハートが可愛いスパイシートマト☆



焼きあがったパンを見ると皆さん必ず笑顔ですね(笑)

パン教室・・・といっても習うパンは皆さんバラバラ。

なのでお互い色んなパンが焼きあがるのを見て、

「あ~これからこんなパンを習えるんだぁ♪」

とか、

「そのパン懐かしいな~♪」

とこれから先が楽しみになったり懐かしかったり♪


そんな毎日楽しい雰囲気と美味しいにおいに包まれるMogaのパン教室ですが、

もっともっといろんな方に手ごねパンの魅力を知ってほしい!!!



と言うわけで、今回 初! パン教室見学会を開催します!!


開催日は11月24日(土)~26日(月)の3日間☆

時間は10:30~15:00頃まで

(教室は10:30~12:30と13:30~15:30です)

実際のパン教室の様子を見学出来ちゃいます!

焼きたて手ごねパンの試食会もあります!!

さらに、来られた方には素敵なプレゼントもあります♪


詳しくは22日の広告にも入りますが、またお知らせしますね!

この機会にぜひ、Mogaの手ごねパン教室の様子を見に来てくださいね(^o^)





・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*






トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/560-04201036
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

