暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
新築内覧会レポ~その3☆
こんにちは!!



今日は年内最後のジェームズ先生の料理教室の日でした!


名称未設定 3


そして今日はこの料理教室にNHK鳥取の取材が入り、

今夜18:10~19:00

の間のどこかで放送されるそうです(^O^)


見れる方は是非チェックしてみてください☆☆☆



さて新築完成レポ3に行きます!!


家の中心にあるリビング階段を上がります


IMG_7314_20121221155101.jpg


120㎝幅の広々階段を上がりながら、上を見上げると…

IMG_7338.jpg

天窓がありますーーー(^O^)

IMG_7335.jpg

ライトをつけなくても階段が明るくなるのと
丁度青空が見えてました!!夜には星空も見えます♪

良いですね~~天窓♪


2階ホール。

IMG_7281.jpg


広いフリ-ホールがあります!

将来3人目のお子様が出来たら、壁、建具をつけ、ここがお部屋になります♪


寝室☆

IMG_7250.jpg

ベッドヘッドの壁面にはシックな紫の壁紙が!
落ち着いた雰囲気の寝室です♪


IMG_7254.jpg

ご主人のデスクコーナー


子供室☆

女の子二人の子供部屋です☆

IMG_7273.jpg


将来間仕切れる様に設計し、壁紙もお姉ちゃんと妹ちゃんの境目で壁紙を
ストライプとドットで変えています♪

IMG_7263.jpg


IMG_7262.jpg


一緒に壁紙選んだんだ~っと嬉しそうに教えてくれました(#^∀^#)

そして建具も姉妹で色を変えています!


IMG_7263.jpg


薄いピンクと紫。はめたステンドグラスもちょっと色合いを変えています♪


自慢の可愛い子供部屋になりました!
単純に羨ましいです!!(笑)


以上、新築完成レポを終わります♪


長期優良住宅で次世代省エネを取り入れたお家で

地中熱利用(澄家Eco)・高断熱高気密・蓄熱暖房器・樹脂サッシと言ったこれからの

住宅に欠かせない最高レベルの快適な住宅でした。


この快適なお家でますます愛着が湧く、家族の思い出がたくさん詰まったお家になりますよう

これからもMogaハウス一同お手伝いをさせて頂きたいと思います♪


そして!!!


12月23日(日)

年内最後の新築完成内覧会があります!!

m_20121222101817.jpg

当日の天候が心配ですが…

お家の中はあったか快適住宅です☆

見どころ満載なこだわりがたっくさん詰まったお家を是非ご覧下さい!!

詳しくはこちらでちらっと様子が分かります☆→新築内覧会


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/570-a51b9739
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

