暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
新築完成レポート『イタリアをイメージしたお家』~その①
こんにちは!


今日は天気が良いですね~



貴重な山陰の冬の晴れ☆3連休前半お出かけされる方が多いのではないでしょうか~



ウィンタースポーツ日より??(^O^)


毎年スノボをしたいと思っているのですが…なかなか実現せず…


今年もそのまま終わりそうな予感でいっぱいです!(+_+)


さて、レポートするのが遅くなってしまいましたが

今日は去年最後の新築内覧会をさせて頂いたW様邸のお家を紹介します!



このお家はいつものMogaハウスとは違い、設計士でもある御主人が設計したお家です!!

奥様の夢を叶える為に考えた間取りやインテリアが見所です♪

多趣味なお二人が楽しめるこだわりのヨーロッパスタイルのお家が完成しました!!

1

スイスの漆喰、カルクウォールを全面に塗った真白な塗り壁

こだわりのオーダーのステンドグラスが外からも見えるようにしてあります



2

玄関からリビングに続くドアは、いろんなガラスを組み合わせて作られた手作り建具
その横には、お二人が新婚旅行で行かれた思い出のヴェネチアの仮面が飾られてあります

23

リビングの中に入ると、まず見てしまうのがこの豪華なスワロスキーのシャンデリアの照明!!!

照明もかなりこだわっておられるので、家のいたるところについてる照明に本当目を奪われます
また照明だけの特集もしますね♪

3

座イスに座りながらのパソコンコーナー
壁にはお二人の趣味である楽器が飾られています☆

4

リビング全体はこんな感じです
ここにドラムも置かれる予定なので、リビングはライブ会場のようなイメージです!
楽しそうですね♪


5

手作りTVボード&タイル壁

ここのイメージも、イタリアで見てきたイメージだそうです
重厚で雰囲気がありますね

6

ダイニングキッチン

Rの下がり壁にレンガタイルが貼ってあります


7

タイル貼り手作りテーブル
左官の阿部さんの自信作☆

8

おなじみの手作りキッチン☆
淡いタイルのカラーがきれいですね♪
旦那様がこの家を設計するときに、キッチンに力を入れたと言われてました
お二人で並んで料理をするのが想像できます(*´∀`*)

9

壁収納式食器棚

収能力もたっぷりだし、やはり壁収納なのですっきりしてます

17

こちらもおなじみのタイル貼り手作り洗面台

白×モザイクタイルの組合わせがきれいです☆

10

洗面所からトイレに続く廊下は、ブルーの腰壁にしてあります
アクセントになりますね☆


と、いったころで一端区切ります

続きはまた次回です☆


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/575-3221d4f8
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

