暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
新築完成レポート『イタリアをイメージしたお家』~その②
こんにちは☆

さやかです

気づけば1月も半分が終わってますね!

早いですーーーー

正月の余韻もどこへやらという感じですねヾ(;´▽`A``

しかし、何かお正月ボケは直ってないのか、パン教室中でたまにボケが生じてます・・・

って、順序を間違えるとかミスをしてるとかじゃないのでご安心を笑!


言い間違いがねー、ひどいんですよ

こないだも『天板が熱くなってるので、気をつけてくださいね!』

って笑!!!!!

どんな持ち方してるんだ笑!!!!!!


思わず言いながら自分で突っ込み入れてました( ;∀;)笑!


今年は噛まない、言い間違えしないを目標にがんばりたいと思います

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします☆



そんなこんなで、前回の続きで新築のレポートに移ります!

前回は1階部分の紹介をしたので、次は2階のレポートです


11

階段を上がって2階へ
まず目につくのがこのステンドグラス

12

オーダー作ってもらっていて、中からも外からも見れるようになっています
2階へ上がるのになんだかすごく神聖な気持ちになります☆

13

そして2階へあがると、開放感たっぷりのホールがあります
勾配天井になっているので、より広さを感じます
奥には簡易洗面台もあります

ここの設計にもかなり力を入れたそうです☆

19

ホールには窓がないため、天窓があります
何とこの天窓自動で開け閉めができるんです!!!
周りが山なので、夏は窓を開けて夜空を眺めたりして♪
考えただけでもロマンチックですねー!

20

2階にもトイレがあります
ビーズペンダントが可愛い☆

18

そして奥様こだわりのお風呂!
1.25坪もあり、DVD鑑賞や、枕、テーブルもあったりしてかなりお風呂の中でリラックスできるようになってます☆

14

4畳半の子供部屋
緑の建具がいいアクセントになってますね☆

15


16

ご夫婦の寝室とウォークインクローゼット

とても広々としていてたっぷり収納もできますね♪



以上で2階のレポートを終わります

次回はこだわりの照明のレポートをしますね☆



・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/576-66be2596
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

