暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
うさみみ お稽古特集☆
こんにちは(^O^)


今日の日本海新聞のうさみみのお稽古特集に
パン教室が掲載されました♪

以下本文抜粋↓↓↓


パンが大好きで作りたいけど、難しそう…通うのが大変!道具がないから…

と諦めている方

是非Mogaのパン教室にいらして下さい!2時間で本格的なパンが作れる手ごねパン教室です♪

初めての方達でも丁寧に指導します。パンの種類は100種類以上あります!

ほぼ毎日開催しているので、お好きな日時を選び自分のペースで習えます。

男性も大歓迎!生徒さんの年齢も10代~80代と様々で皆さん楽しく通っています!

お試しのトライアル「カフェオレパン」は3・4月のみ、
お1人¥1500¥1000です!


こ


コースについては教室で詳しく説明します!先ずはご予約を♪

TEL:0859-24-5599

↑↑↑↑


TOPページの記事に予定表が載ってるので
ご都合のいい日をお選び下さい☆


新しい年が始まり、何か新しいことに挑戦したいな~っと思っている方

是非手ごねパンに挑戦してみませんか?

手ごねパンにはまってる生徒さん続出です♡


**********


今日は午前中に

上級のきなこパン

きなこ


中級のかぼちゃのガレッド

がレッド


この二つのパンを焼きました!(^^)!

きなこパンはシンプルなパンですが、中にたっぷりのクルミが入ってます♪
甘さは控えめなので、仕上げのきなこに砂糖をまぜました☆


焼き立てはきなこの香ばしい香りが広がり
噛みしめて甘味とクルミの旨み触感が美味しかったです(^O^)


ガレッドは何度も作りたくなる大好きなパンです☆
作られた生徒さんからも『美味しかったです~~(≧▽≦)』と大変人気のパンです♪

かぼちゃとパプリカがオーブンで焼くと甘みがでるんですよ

そしてマヨマスタードと岩塩が最高です☆


こんなお店で売ってるようなパンが自分の手で作れちゃいますよ~(*^∀^*)




まりえ


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

Mogaオーナーブログ→今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/588-5f9413d4
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

