暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
3月のおすすめパン
こんにちは!亀尾です♪

もう2月も、あと今日と明日で終わりですね~。




私も、2月1日からパン教室のスタッフとして

Mogaでお仕事をし始めてから、

1ヶ月が経とうとしています。

本当に、あっっっという間でした!!


パン教室の生徒のみなさまも、いつも温かく話しかけてくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです(●>ω<●)

こんな(どんな?)私ですが、

引き続きよろしくお願いします。




今日紹介するパンは、

私、おすすめのパンの1つ、

『ペッパーオニオン』です!!

ペッパーオニオン



このパン、玉ねぎが、中にも上にもた~っぷり、

ベーコンとあらびき胡椒がピリッとしたアクセント、

上には、マヨネーズもかけてあるので、

焼き上がりのイイ香りのなんのって…♪♪


玉ねぎもしんなり、甘くなっていて、


私の息子も、野菜があまり好きではないのですが、

これは、

「旨い!サイコウ~~~!!」

と、ほうばってくれました。

(よし!野菜を食べた……と、心の中で、ガッツポーズな母です。)


ペッパーオニオンは、


3月のイベントパンですので、

是非ご参加くださいね。






そして、

教室でも、大・大・大人気の『メロンパン』


メロンパン




市販のメロンパンとは、一味二味、いや、それ以上かも…

甘すぎず、とっても美味しいです。


メロンパンの上の生地を、抹茶生地やココア生地に
アレンジもできます。


こういうアレンジが出来るのも、

手づくりならではですね!!


手ごねパンに興味がある方は、

トライアルキャンペーンもやっていますので、

お気軽に一度Mogaにお越し下さいね。

















トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/592-1d6531dc
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

