暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
お楽しみの試食パン
こんにちは。

冬物の服をしまったとたん、風が冷たくなって、
またタンスからひっぱり出してきました~(≧∇≦)

暖かい日が続くのは、もう少し先でしょうか?

お花見が待ち遠しいですね♪


パン教室では、焼き上がりを待つ時間に
講師が焼いたパンを少しですが、コーヒーと一緒に試食していただきます。

生徒さんには、『今日はどんなパンかしら~』
と、いつも楽しみにしていただいてます!!



そして、生徒さんが習うパンを
少しアレンジしたパンを試食に出す日もあります。

その1つ、最近とっても好評だったのが、


”パン・オ・レ”のアレンジパンで

アールグレーの茶葉が入った、ミルクティー風味パン♪♪


パンオレのコピー


紅茶の風味とほんのりとした優しい甘さ

ふんわりとした生地で、とっても美味しいです!!

上にのっているのは、カリカリとした食感が美味しい

ざらめです。



そしてそして、このアールグレーのパン・オ・レの写真 ↑

パン教室の生徒さんでもあり、プロのカメラマンでもある

S様に撮っていただきました~~~~☆

やっぱり、アングルやピントの具合なんか

私の撮った写真とは、違うわ~~と参考になりました!

ありがとうございました(*´ω`*)



今日も午前中、沢山の生徒さんで大賑わい。

そして、今日の試食パンは、

焼きたての”枝豆フロマージュ”でした。

えだまめ

切った写真を撮り忘れたのですが、

白いふわふわモッチリの生地に、
中には、枝豆のグリーンとチーズの白とベーコンのピンクが
とっても春らしくキレイです。

上にもとろけるチーズが乗っています。

このパンも試食パンでよく登場する、

大人気のパンです!!

このパンをつまみながら、今日も生徒さん同士、

話に花がさいていらっしゃいました♪♪♪




さて、明日はどんな試食パンでしょう?

明日教室が入っておられる生徒さん!
お楽しみに~~~

                  ☆カメオ☆


トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/598-ab90e8cb
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

