暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
今日のランチはこんな感じでした~
今日からメニューを変えたのでちょっとご紹介


今日は2つのプレートから選んでいただきました☆


1つはカボチャのプレートランチ


c


先月はほうれん草とベーコンとしめじのキッシュを出していたんですが
今月からは中身をちょっと変えてカボチャとベーコンとエリンギのキッシュにました


カボチャの甘みがグーです


付け合せもペンネのトマト煮とサラダ2種、それにトマトとたまねぎのスープ、ライ麦パン



もう1つは豆腐カレープレート


c


ご飯ではなく、お豆腐にカレーをかけて食べるんです☆
ご飯よりヘルシーだし、けっこうマッチしますよ~


これに3種類のサラダと、パンと、写ってないですけどトマトスープ、胚芽パン


今回2つのプレートについたパンはこの2つ☆


c
                  ライ麦パン



c


                  胚芽パン


どちらともお家パン工房Mogaで教えているパン達です☆

これをかりっとトーストしてお出ししました!!!



そして今回のデザートはこちら




c



オレンジのパウンドケーキに、オレンジムースケーキ


…何だか9月なのに8月っぽいデザートでしたが(´A`。)


初めてアングレーズソースでハートを描いてみました!!!!

こういった飾りつけはじゅんこママの次女まりえがやっております☆
彼女はこういうデコレーションが好きです



こんな感じで今日のランチをお出ししました



ちょっと初めてのメニューもあったりと、また改善しながら来週の金曜日もがんばります!!!



今日も一日お疲れ様でした☆


さやか



この記事へのコメント
12. アリス*蘭ママ   URL  2009/09/05 23:05 [ 編集 ]
ランチ、すっごく美味しかったです~\(^o^)/
豆腐にカレーってすっごく合いますね!
サラダもパンもデザートも、全部美味しかったです♪
また食べたい!って思いましたo(^-^)o

13. さやか   URL  2009/09/06 23:28 [ 編集 ]
コメントありがとうございますっ!

そしていつも本当にありがとうございます☆

豆腐カレー気に入っていただいてよかったです
前回は初めてお出しするメニューが多かったので
ドキドキしていました!
まだまだいろいろ勉強しなければならないので
皆様に喜んでいただけるようがんばりますo(*^▽^*)o

ぜひまたいらしてくださいね☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/61-a2d6ac0a
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

