暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
いろんなデザイン板ガラス♪
こんにちはーー(^▽^)/


今日はとっても気持ち良い~~~~♪


Mogaのアプローチに咲いてるもっこうバラも徐々に咲いてきましたよ♪

PIC_0602.jpg


PIC_0601.jpg




毎年このバラを見ると、ウキウキします(^O^)


お庭の緑もだんだんと増えてうきて、お庭を歩くのが楽しくなります♪


あとこのお庭も実はリニューアルしています!また後日紹介しますね!



さて今日は新しいショールームの紹介の続きです★



今日ご紹介するのは


Mogaハウスではお馴染みの



デザイン板ガラス!!



よく使うのは建具!


4_20130422154345.jpg


3_20130422154340.jpg


2_20130422154336.jpg


1




建具もオリジナルのMogaハウスはお客様によって好みの板ガラスを使っています♪




その板ガラスの見本を新しいショールームでどのようにみせるかと言うと…





こんな感じです~~(*゚▽゚)ノ

PIC_0592.jpg


PIC_0591.jpg



っと逆光で上手く撮れませんでしたが


キッチン部分の窓に

単純に見本ガラスを見せるのではなく
窓枠にはめて、格子枠の中に板ガラスをはめ込みました!

そうすると透け感とかイメージが付きやすいですよね☆


あとは、こういう格子枠に板ガラスをはめるデザインの提案にもなります(^O^)



全部に埋めるとそれはまたコストもかかるので一部にお気に入りの板ガラスを使ったりすると

またアクセントになって素敵な窓になると思います♪


ゆらぎガラス・チェッカーガラス・花ガラス・ドットガラス…などなど!



板ガラスの種類も豊富ですよ☆



そしてこのガラスの下に並べているのは

PIC_0590.jpg


PIC_0589.jpg



アンティークガラスボトル♪


窓辺に置くと光が入ってとってもきれいなんです♪


こういう雑貨を飾るのもキッチンが賑やかになりますね♪


お越しになったら際は是非チェックしてみて下さいね☆



・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBook手ごねパン教室

Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*





トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/621-6e4a6b9b
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

