暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
新しいタイルを使ってタイルワーク☆

皆さんこんにちは(^o^)


今日は久しぶり?の雨ですね~


新しい傘を買ったりすると雨も楽しいですよね~(*^。^*)

私、渡部も最近新しい傘を買い、ウキウキしてウキウキしすぎて

いつもの傘を持ってきてしまいました・・・(-_-;)



さて、今日は新しいショールームでタイルワーク教室がありました♪

今回とっても可愛いタイルが仲間入りしたんですよ~!!

IMG_3574.jpg
ハート型や、以前からあるお花のような形のタイルの新色バージョン!!

他にも丸型のカラフルなタイルもありました(*^^)v


早速新しいタイルも取り入れてスタート!
IMG_3566.jpg


IMG_3567.jpg




そして1時間半後…


出来た作品がこちら!!

IMG_3568.jpg
早速新しいタイルを取り入れて作った何とも可愛らしい作品❤


IMG_3569.jpg
こちらもカラフルで春らしい作品ですね(*^^)バラの花も素敵です☆


IMG_3570.jpg
こちらはミニバラが4つも入った作品!お花タイルやっぱり可愛いです!


IMG_3573.jpg
そしてこちらは淡いカラーでまとめたバラ♪

今回もバラ人気高かったです(^O^)


こちらに後日目地を入れてお渡しとなります♪



小さくて可愛い新しいタイルがたくさん入ったので、よりデザインするのも

楽しくなることと思います!!

IMG_3565.jpg
この2つのタイルをまあるく並べて【あじさい】っていうのも可愛いですよね~❤ 





次回は6月16日(日) 10:30~ です

1作品¥1800、2つ目は¥1000です!!


ぜひ参加してみてくださいねっ(*^。^*)♪









・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*











トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/634-52d92106
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

