暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
豪華なランチ会でした!
こんにちは。

梅雨とは思えない、いいお天気ですね♪



今日の教室は午前中だけで、午後から恒例のMogaスタッフランチ会♪がありました。


5月はイベントなどもあり、忙しく行けなかったので、久々のスタッフ皆でのランチ!




今日は駅前の【ハーベストイン米子】でした!

私、亀尾も初めてのハーベスト♪♪♪


コース料理という事で、慣れない私は、ちょっとドキドキ☆


まずは前菜

DSC02322.jpg

*海の幸のゼリー寄せ
*プチトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ風
*地鶏のテリーヌ

ぜったい家では作れないような、凝ったお料理!

特に私は、ゼリー寄せは、ホタテやエビ、ウニも入っていて、と~~~~っても美味でした!



そして、スープ

DSC02323.jpg

*ホワイトアスパラの冷静スープ

見てください!! この見た目の美しさ


下に、氷とお花が涼しげ。スープも良く冷えていて、
野菜の甘さがとっても美味しいスープでした~~

宮崎先生を「今までのスープの中で一番!!」と言わしめるぐらい
本当に美味しかったですよ。

あ~~~、また飲みたい(* ̄ー ̄*)


メインは

DSC02327.jpg

*国産牛ロース肉のチーズ焼き マデラソース

レアなお肉も柔らかく、ソースも美味しい♪


そして、お楽しみのデザート

DSC02330.jpg

*チョコレートブリュレ
*ラズベリーチーズムース
*メロン

まりえ先生「なくなるの嫌だから、ちょっとずつ食べよ♪」

ん~~、その気持ちわかります……




そしてそして、純子先生から私たちスタッフに

「6月2日のパン感謝祭お疲れ様でした」とサプライズプレゼントが!!!!!!

DSC02332.jpg

代表で純子先生から由美先生に!

Mogaですっかりおなじみになった【クラブハリエ】バームクーヘンをスタッフ一人一人にプレゼントしていただいちゃいました☆

感謝祭でも景品でお出ししたこのバームクーヘン


スタッフの間でも大人気です(*´ω`*)

純子先生の粋な心遣い…いつもスタッフ一同、大感激です☆




最後はみんなで記念撮影

DSC02334.jpg

ずらっと並んだ私達スタッフの前には

ペロッとたいらげた後の空っぽのお皿もずらり(笑)


ゆったりとした楽しい午後でした。


明日からもスタッフ皆、がんばります!!


ごちそうさまでした♪


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*





トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/645-9647de9b
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

