暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
タイル作品完成~!!
こんにちは、お久しぶりの渡部です(^o^)

本格的に梅雨も始まり、ジメジメしてますね~(-_-;)



今日はスーパームーンと言って、月が地球に最も近づく日らしいですよ(^O^)!

でも今日はお天気もイマイチで雲が多いので見られるかどうかは微妙ですね・・・(T_T)

もし見えたら一眼で撮ってみようかしら…♪腕はないけど…そもそも月って撮れるんですか?






さて、先日のタイルワーク教室の作品が仕上がりましたよ~!


今回は子供ちゃんが2人参加してくれていました♪

子供ちゃんならではの斬新な作品も!



いつも思いますが、目地が入るとグンといい感じになります!


参加される方には、好きなタイルを選んで好きなデザインで

並べてもらいます☆

そして職人さんに目地を入れてもらい乾かして完成になります☆


では一気にご紹介しますね~ヽ(^。^)ノ

左上が目地を入れる前、右下は目地を入れて完成した作品です!!

IMG_3706.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3704.jpg

IMG_3703.jpg

IMG_3702.jpg

IMG_3707.jpg

参加して下さった皆さん、ありがとうございました☆

今後のタイルワーク教室の日程はこちら★

7月21(日) 7月28日(日) 8/25(日)   

※7/28(日)は、夏休みこどもタイルワーク教室開催!

         夏休みの作品作りにいかがですか?もちろん大人の方も歓迎です♪



時間:10:30~12:00


料金:¥1800 (※1つ追加ごとにプラス1000円)


タイルワークは新しく出来た新ショールームで開催!様々なタイルを揃えているので選ぶのも楽しいですよ♪
是非オリジナルの作品を作ってみて下さい♪


ご予約はお電話でお願いします♪

Moga→0859-24-5599


人数に限りがありますので、ご予約はお早めに!!








・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*






トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/649-da841f0c
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

