暮らしにまつわるいろんなことを日々お伝えしています
7月のパンたち♪
こんにちは(´▽`)

7月に入り、Mogaでも"イベントパン"と"上級のパン"
そしてそして、スタッフの"エプロン"も7月仕様になりました!



今日の午前中は、7月のイベントパンの一つの

【焼きカレーパン】
P1040500.jpg


普段は、基礎Aが終了した方が習える単品メニューですが、7月の間はイベントなので
¥3,300で習えちゃいます!
揚げていないので、ヘルシー☆
しっかりとこねた生地は、弾力があり、中辛と甘口の2種類、計6こ☆☆

まだ、習ったことのない方はぜひ!!おすすめです!!!



午後は、こちらも7月のイベント
【ドライフルーツスプリング】
P1040503.jpg


P1040504.jpg


P1040509.jpg


こちらは、甘いお菓子パン☆
中にはチョコチップ、オレンジピール、クランベリー入り!
上には、レモンアイシングで、甘酸っぱさが美味しいですよ~~~



今日は上級のパンもありました!

【コロッケパン】
P1040501.jpg


中にコロッケの具のポテトのマッシュが入ってます


【バタートップ】
P1040502.jpg


しっかりと高さを出すた、し~~~っかりとこねます。
バターたっぷりなので、手に生地がくっついて、こねにくいですが、
焼き上がり、と~~~~っても美味しそうでした(●>v<●)

バターなど何もつけなくても、風味豊かで美味しいパンです。


そして、昨日私が焼いたパン

【セサミブラウン】
P1040499.jpg

中級Aクラスの3つ目に習うパンです。
胚芽の入った生地は、こねている最中から胚芽の香ばしい香り❤

私は今朝、バターをぬって食べました(*´ω`*)
今度はスクランブルエッグやベーコンを挟んで、サンドイッチにして食べようと思います!!

*Kameo*


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

Moga          Tel 0859-24-5599
定休日  不定休      E-mail main@moga-pan.com

FaceBookFB:手ごねパン教室

NEWパン教室HP→HP:手ごねパン教室


Mogaオーナーブログ今日のホッ!


Moga ハウス たかしたぐみ  Tel 0859-29-1878
HP  →Moga ハウス

FacebookMogaハウス

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*





トラックバック
http://mogacoco.blog85.fc2.com/tb.php/654-8cd38fc8
プロフィール

moga

Author:moga
Mogaへようこそ~

Mogaでは女性メンバーを中心に暮らしにまつわる
いろんなこと、ものをご提供しています

家づくりから、インテリア、パン教室、料理教室、雑貨、イベントなどなど

常に新しいことを発信し続けています~☆


不定休


家づくり相談、Moga隣オーナー宅高下家公開

場所 鳥取県米子市両三柳4417

お問い合わせ 
Tel   0859-24-5599

E-mail moga_coco@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

